指の先のリーチマイケル | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今日も

千葉県にある温泉施設

湯楽城にて似顔絵!

今日は

昨日までのテレビ前ではなく

中の歴史的街並みの方で営業しています。


歴史的でありつつ

未来的なのもあり

いろいろカオスな空間です。


お客様は

お風呂上がりに食事したり

のんびりくつろがれております!


空いた時間に

連日のラグビーW杯ネタですが、、

日本代表のキャプテン

リーチマイケル選手を描いてみた。



で、

描いてて

何かに似てるなぁ、、と。


なんだろう、、キョロキョロ

このフォルム、、ショボーン

うーーーん、、チュー


あっびっくり!!

親指グッ!!!

いや、何指でもいいんだけど


指先に顔を描いたときの

形に似ている爆笑??


ということで


(笑)

なんかぐちゃぐちゃになった滝汗


指先に

リーチマイケル氏を携えて

似顔絵やってますグッキラキラ


遊びに来てねー!




さてさて

肌寒くなってくる

このシーズン

今年はラグビーW杯があるから

例年ほど取り上げられませんが

プロ野球も佳境に。


いつのまにやら

巨人が優勝しとるがなっガーン!!!

パ・リーグも

いつのまにやら

西武にマジックついてるし。

点いたり消えたり

点き替わったり

本当にマジックなのね。。(笑)


世界陸上ももうすぐ始まるし

10月になったら

大学駅伝シーズンも始まるし


スポーツじゃないけど、

10月は高専ロボコン地方予選もあるし


10月はいろいろ楽しみだ!

ドキドキドキドキ。


土器、土器

(笑)




似顔絵通販やってます!
皆様、ご依頼ありがとうございます!
下矢印下矢印お願いキラキラ下矢印下矢印