高原のパンやさん~♪ | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

さてさて

まだまだダラダラと書きます

先週の長野旅ラブ



気持ちよい雪景色の朝

八ヶ岳山麓の小海にある

有名なパン屋さんへ。


高原のパンやさん!!
パンパンパンパンパンラブラブ

という名のパン屋さん。

そのまんまの名前なのね(笑)

長野のこの界隈に来るたび

ほぼ毎回寄ってます。


寄ってるどころか、、

このパン屋さんで

写経会なんかも参加してますから!




有名なお店だけあって

雪が降ろうが雨が降ろうが

続々とお客様がやって来ます。

びっくりびっくりびっくりびっくり!!


なんと

週何日か

午前中限定

食パン1斤108円!!!
キラキラパンキラキラ

パン屋さんのパンで安くない!!?


この日がたまたま108円の日で

しかも

焼きたて!!!
ラブラブラブラブ

そりゃぁ買っちゃうよね!

食パン!!


けど

旅先で食パン買ってどうするのよ!?

今回は車で来てないし

このあと数日出張仕事だし、、と

悩んだけどキョロキョロもやもやもやもやもやもや


買ってしまいましたチュー(笑)


美味しそうな

焼きたて食パンの香りに負けましたニヤリ



さっそく一口食べました。

モチモチ食感
サイコーラブ!!

小麦の香りも優しいのねラブ


このあと

長野から埼玉へ移動して

2日間ほど仕事。

ずっと持ち歩いて

毎朝食べましたニコニコキラキラ


ナイフもないからね

食パンむしりつつ食べましたよ

パンアセアセ


また1つ

思い出ができました(笑)


右差し高原のぱんやさんホームページパン音符