武蔵小杉でブラタモリ!!! | 徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

徒然コオロギ庵~旅する似顔絵師~

一年の半分を旅に過ごす似顔絵師コオロギの日々の雑記。趣味の古墳巡り&地質巡り&車中泊アレコレetc徒然とだらだらと書き尽くします

今晩のブラタモリは

武蔵小杉で
ブラタモリ!!!
ラブラブラブラブラブ



泣けたー!!
えーんえーんえーんえーんアセアセ

ブラタモリ見て

まさか泣ける日が来るなんて。


昨年の4月まで

多摩川近くに

一緒に事務所を借りてた

柳川さんと

LINEでワーワーと感動を共有しながら

見てました。


大学卒業後に

八王子から川崎に引っ越し

武蔵小杉から南武線で一駅の

向河原に住んでたし

多摩川の事務所も

なんだかんだで10年!


私の人生の半分近くは

多摩川、それも武蔵小杉界隈にありました。

おねがいラブラブ

こちらからも↓


多摩川愛がね

あふてる様子がわかるかと思います。

このblogの川にまつわるブログテーマ話


ほぼほぼ多摩川愛垂れ流し滝汗


あぁ、、

泣けた。

青春の武蔵小杉。


ブラタモリ見てたら

知ってるところ爆笑

よく通った道チュー

思い出あれこれのあの場所ニヤリ

などなど

次から次へと出てきました。


今までのブラタモリで

一番身近なとこがテーマだったな。


けど

まだまだ知らない武蔵小杉があったんだーびっくり

またあの界隈を歩きたいなぁ照れ

ってザワザワします。

心ここにあらず。

チーンうずまき

柳川さん
ありがとー!

多摩川
ありがとー!

NHK
ありがとー!