1人で寝るの嫌いだけど

人間て慣れるもんだネ




おはよ~ん☆


今日わ朝6時おきて


送迎の嵐です(x_x;)フガー





土地が違うと


精神的にきつい。え~ん



まだたッた1ヵ月ちョっとなのに…


逃亡したいです



自分のタイミングに
合わそうとするんぢヤなくて

相手のタイミングに
自分が合わせてあげるような

女になりんさいて


ゆってた。
(33才元東京ホスト現在広島グ〇ーバルのRくん)笑



なんか納得したとゆうか

確かに相手のタイミングだとか

考えた事なかったかもな。



あ━━━━

頭が痛~い!

最近頭痛多いよ~(._.;)


最近ココア(犬)ストローくわえて

永遠遊んでる☆笑


癒やし~


今日も夜遅くまで

がんばろ…


ひヤ~いヾ(^▽^)ノ

朝事務所でゲロ吐いたぜ…↓

遅くまで


疲れた(x_x;)


最近胸から首にかけて


小さいぶつぶつでき始めて


どんどん広がってく、


汚い汚い汚い。


事務員にみせたら


ストレスとかで事務員さんも

なった事あるらしくて


ほっといたらタイジョウ疱疹?てゆう

病気になるから

病院いけだって(/_;)


ちなみにこの事務員さんわ

同棲してた彼氏が

帰ってこなくなった時期に

なったらしい。笑


体って正直だね(^^;)


あたしの体も赤信号かな..?