1人で寝るの嫌いだけど

人間て慣れるもんだネ




おはよ~ん☆


今日わ朝6時おきて


送迎の嵐です(x_x;)フガー





土地が違うと


精神的にきつい。え~ん



まだたッた1ヵ月ちョっとなのに…


逃亡したいです