どれくらいの愛があれば
枯れた花わ
よみがえるの?

heart of gold




ここでわ
3分の1の純情な感情だけ

書き込みます。笑

残りわ自分の中の秘密です。



内科に行かされました。

で、診察して

薬もくれず
違う病院を紹介されました。




心療内科。


むかついたので


まっすぐお家に帰りました★



1人でいたいです。


電話くれてる人、
ごめんなさい


今日病院にいく途中、
タイヤがパンクしてしまた~


あと、
明日休みをもらいました。


明日また病院です、



明日病院いくか☆



しばらく


放置します。