朝事務所でゲロ吐いたぜ…↓

遅くまで


疲れた(x_x;)


最近胸から首にかけて


小さいぶつぶつでき始めて


どんどん広がってく、


汚い汚い汚い。


事務員にみせたら


ストレスとかで事務員さんも

なった事あるらしくて


ほっといたらタイジョウ疱疹?てゆう

病気になるから

病院いけだって(/_;)


ちなみにこの事務員さんわ

同棲してた彼氏が

帰ってこなくなった時期に

なったらしい。笑


体って正直だね(^^;)


あたしの体も赤信号かな..?