体おかしい(._.)朝事務所でゲロ吐いたぜ…↓遅く まで疲れた(x_x;)最近胸から首にかけて小さいぶつぶつでき始めてどんどん広がってく、汚い汚い汚い。事務員にみせたらストレスとかで事務員さんもなった事あるらしくてほっといたらタイジョウ疱疹?てゆう病気になるから病院いけだって(/_;)ちなみにこの事務員さんわ同棲してた彼氏が帰ってこなくなった時期になったらしい。笑体って正直だね(^^;)あたしの体も赤信号かな..?