最強の気分屋に俺はなる! -55ページ目

DVD借りました♪…

どうも!


気付けば今年も残す所あと2ヵ月半!

最強のニートに俺はなる!です。



今日はお休みでしたので

昼間にはDVDを借りに行きがてらの散歩をしました♪


暑くも無く寒くも無く

歩いて行くには調度いい気候ですね♪♪



なんて言うんでしょうかね…


DVDとか借りに行く時って

何日か前から

アレ借りよう…とか

コレ借りよう…とか


決めておくのですが…




だいたい当日には…




忘れてます 笑




なので本日は




最強のニートに俺はなる!

最強のニートに俺はなる!

クローズZEROⅡ♪


1本のみ 笑



このシリーズは好きだし

漫画の方も好きなんで

夢中で観ちゃいました 笑



てか…




無駄に

テンション上がってます↑↑笑






最強のニートに俺はなる!

この映画のクローズって

漫画には無いオリジナルのシナリオなんですが

どうせなら…



本編の方も映画化して欲しいですね♪



とりあえず…



当日でレンタルして来たので…



明日の出勤前には

忘れずに返却しようと思います 笑



さて、ぼちぼち寝ますかな…



では、また。

なんだかんだ②…

どうも!

風を感じて…
最強のニートに俺はなる!です。



今日は歩いてると
半袖でもいいぐらいの陽気ですね♪



最強のニートに俺はなる!-091016_1235~02.jpg


川の風が気持ちいい!



最強のニートに俺はなる!-091016_1235~01.jpg

今日は普通に散歩です(笑)


お昼には…

リトルマーメイドのパン食べました♪



最強のニートに俺はなる!-091016_1234~02.jpg

どちらもチーズ系のパンです。

チーズ大好きなもんで…(笑)
なんだかんだ言っても
チーズは美味い!!

今日はいい休日だ(笑)



帰ってDVDでも観ます♪



では、また。

なんだかんだ言っても…

どうも!

本日も晴天なり♪
最強のニートに俺はなる!です。


なんだかんだ言っても…
最強のニートに俺はなる!-091016_1211~01.jpg

ミニストップの
ソフトクリームが
一番うめぇ~~♪


では、また。