日本大勝♪…
どうも!
サッカー大好き小僧の
最強のニートに俺はなる!です。
さきほど
サッカー日本代表の試合が終わりましたが…
5-0の大差での勝利♪♪
海外組みと国内組が
見事に噛み合った感じがしました♪
岡崎のハットトリック♪
森本の代表初ゴール♪
あの!
本田も決めてくれましたが…
でも…
最近勝った数試合…
香港戦に至っては格下相手!
スコットランド戦に至っては
相手がほぼ2軍のメンバー構成!
今回のトーゴ戦に至っては…
主力メンバーがドタキャンで来日せず!
仙台入りしたのも当日でした。
ここ数試合は勝つべくして勝った感じですね!!
今日は途中からしか観れませんでしたが
日本のいい所が出たと思います!!
問題は…
格上の相手に
これぐらいの内容の試合が出来れば
W杯でもかなりいい成績を残せると思います!
これからも頑張って欲しいですね♪♪
では、また。
今日も…
どうも!
2週連続で上野に行った
最強のニートに俺はなる!です。
先週、上野で遊びましたが
今日も上野で遊んで来ました♪
と言っても今日は対面などでは無く
リアル友達とです♪
今日休みだって聞いたんで
わざわざ呼んじゃいました 笑
私の買い物に付き合ってくれたんですが…
その後は適当にブラブラしてました!
夕方からの集合だったんですが
歩いてるとお腹が空くもので…
食べました
上野名物??
いつから上野の名物になったのかは知りませんが…
上野焼き!!らしいのですが…
ぶっちゃけ…
俗に言う
これいつも屋台で出てます。笑
めっちゃうまかったです♪
友人は大阪で食べたのよりおいしいって言ってました。
そんなこんなでブラブラしていると
友人が記念撮影をしたいと言い出しましたので…
1枚写真を撮ってあげました♪♪
穴が開いていて顔が出せるようになってるやつですね♪
2枚ほど撮りましたが
どちらもいい表情で撮れたと喜んでました♪
ちなみにこの友人は…
噂のマスクマンです!
今日は急だった為マスク持って来ませんでした 笑
その後…
フラッと寄ったゲーセンの景品で取ったんですが…
なんだか見た事あるような
無いような…
取った時に店員さんが丁寧に説明してくれたんですが
どうやらこのままでは
ムチャクチャ甘いらしく牛乳で割って飲むと調度いいみたいです。
なので…
味は『ミロ』みたいな『ココア』みたいな味で
なかなか美味しいです♪
もちろん…
そのまま直接飲みましたが…
甘すぎて飲めたもんじゃないです!!笑
そういえば
明日も休みですね♪
今日はたくさん歩き回って疲れたので
明日は家でゆっくりしようと思います♪
では、また。






