最強の気分屋に俺はなる! -56ページ目

日本大勝♪…

どうも!


サッカー大好き小僧の

最強のニートに俺はなる!です。



さきほど

サッカー日本代表の試合が終わりましたが…




5-0の大差での勝利♪♪


海外組みと国内組が

見事に噛み合った感じがしました♪



岡崎のハットトリック♪

森本の代表初ゴール♪


あの!

本田も決めてくれましたが…



でも…



最近勝った数試合…


香港戦に至っては格下相手!


スコットランド戦に至っては

相手がほぼ2軍のメンバー構成!



今回のトーゴ戦に至っては…



主力メンバーがドタキャンで来日せず

仙台入りしたのも当日でした。




ここ数試合は勝つべくして勝った感じですね!!



今日は途中からしか観れませんでしたが

日本のいい所が出たと思います!!




問題は…



格上の相手に

これぐらいの内容の試合が出来れば

W杯でもかなりいい成績を残せると思います!




これからも頑張って欲しいですね♪♪



では、また。

紅だぁ~~♪…

どうも!


く~れない~に染~まった~
こ~の俺を~慰め~る奴はもういない♪



『紅』(くれない)と言えばXJapanの曲の中で
1・2を争うぐらいに好きな曲です♪









でも…
今日はXJapanの
『紅』についてでは無いんです…



さて、連休も明けまして
嫌々ながらも職場に行くと、旅行に行った人からお土産をもらう!


まぁ珍しい事ではないと思いますが…




頂いた物が…















最強のニートに俺はなる!-091010_2015~01.jpg


『紅たこせん』




 



 




ちゃんとカナだってふってあります♪







最強のニートに俺はなる!-091010_2015~02.jpg

紅だーーー!!

味もさることながら『紅』という
たった漢字1文字にテンションあがってしまった


最強のニートに俺はなる!でした 笑

では、また。

今日も…

どうも!


2週連続で上野に行った

最強のニートに俺はなる!です。



先週、上野で遊びましたが

今日も上野で遊んで来ました♪


と言っても今日は対面などでは無く

リアル友達とです♪


今日休みだって聞いたんで

わざわざ呼んじゃいました 笑



私の買い物に付き合ってくれたんですが…



その後は適当にブラブラしてました!


夕方からの集合だったんですが

歩いてるとお腹が空くもので…




食べました




上野名物??



いつから上野の名物になったのかは知りませんが…





最強のニートに俺はなる!

上野焼き!!らしいのですが…





ぶっちゃけ…

俗に言う






最強のニートに俺はなる!
『大阪焼き』ってやつですね♪



これいつも屋台で出てます。笑


めっちゃうまかったです♪



友人は大阪で食べたのよりおいしいって言ってました。



そんなこんなでブラブラしていると

友人が記念撮影をしたいと言い出しましたので…



1枚写真を撮ってあげました♪♪








最強のニートに俺はなる!
とあるパチンコ店の前にある看板なんですが

穴が開いていて顔が出せるようになってるやつですね♪


2枚ほど撮りましたが

どちらもいい表情で撮れたと喜んでました♪




ちなみにこの友人は…



噂のマスクマンです!

今日は急だった為マスク持って来ませんでした 笑



その後…



フラッと寄ったゲーセンの景品で取ったんですが…



なんだか見た事あるような

無いような…







最強のニートに俺はなる!
『ネスカウ』って読むみたいです。


取った時に店員さんが丁寧に説明してくれたんですが

どうやらこのままでは

ムチャクチャ甘いらしく牛乳で割って飲むと調度いいみたいです。




なので…








最強のニートに俺はなる!
言われたとおりにしてみました 笑



味は『ミロ』みたいな『ココア』みたいな味で

なかなか美味しいです♪




もちろん…

そのまま直接飲みましたが…



甘すぎて飲めたもんじゃないです!!笑




そういえば

明日も休みですね♪


今日はたくさん歩き回って疲れたので

明日は家でゆっくりしようと思います♪



では、また。