日本大勝♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

日本大勝♪…

どうも!


サッカー大好き小僧の

最強のニートに俺はなる!です。



さきほど

サッカー日本代表の試合が終わりましたが…




5-0の大差での勝利♪♪


海外組みと国内組が

見事に噛み合った感じがしました♪



岡崎のハットトリック♪

森本の代表初ゴール♪


あの!

本田も決めてくれましたが…



でも…



最近勝った数試合…


香港戦に至っては格下相手!


スコットランド戦に至っては

相手がほぼ2軍のメンバー構成!



今回のトーゴ戦に至っては…



主力メンバーがドタキャンで来日せず

仙台入りしたのも当日でした。




ここ数試合は勝つべくして勝った感じですね!!



今日は途中からしか観れませんでしたが

日本のいい所が出たと思います!!




問題は…



格上の相手に

これぐらいの内容の試合が出来れば

W杯でもかなりいい成績を残せると思います!




これからも頑張って欲しいですね♪♪



では、また。