日本大勝♪…
どうも!
サッカー大好き小僧の
最強のニートに俺はなる!です。
さきほど
サッカー日本代表の試合が終わりましたが…
5-0の大差での勝利♪♪
海外組みと国内組が
見事に噛み合った感じがしました♪
岡崎のハットトリック♪
森本の代表初ゴール♪
あの!
本田も決めてくれましたが…
でも…
最近勝った数試合…
香港戦に至っては格下相手!
スコットランド戦に至っては
相手がほぼ2軍のメンバー構成!
今回のトーゴ戦に至っては…
主力メンバーがドタキャンで来日せず!
仙台入りしたのも当日でした。
ここ数試合は勝つべくして勝った感じですね!!
今日は途中からしか観れませんでしたが
日本のいい所が出たと思います!!
問題は…
格上の相手に
これぐらいの内容の試合が出来れば
W杯でもかなりいい成績を残せると思います!
これからも頑張って欲しいですね♪♪
では、また。