最強の気分屋に俺はなる! -54ページ目

新人研修初日…

どうも!


明日の朝はパンが食べたい

最強のニートに俺はなる!です。



さて、いきなり本題ですが 笑



昨日の記事で少し書きましたが

只今、現在の職場で初の新人研修行ってます♪



いろんな職場で新人を相手に

仕事を教えてきたので

今更、特別な緊張などはありませんが


初対面の人には

やっぱ気を遣いますよね!



本日来た新人さんですが…



まぁ単純に部署を移動してきただけで

前の部署でも似た感じの業務には就いていたようです。



歳も29歳と私と2歳違いです!


そして結構

感じのいい青年!!って感じの人でした。



今日からでしたので

まずは、上司が部署の仕事の流れや

部署内でのルール説明などがあり


私が付いて教えるようになったのは

終業2時間前くらいからですかね…



まぁ、まったくの新人でもないし

常識の解らないような人でもない為

意外とすんなり研修ははかどりそうな予感です♪



多分研修期間は

今週一杯かかるかどうかぐらいですね!



さぁて、明日は朝からみっちり研修です♪




私の部署は…

とにかく確認事項が多く

ミスが許されない部署なので



私みたいなテケトー人間にならないように

しっかり教えていこうと思います。



私は、明日も

テケトー精神満載ですがね 笑



では、また。

シチューにしました♪…

どうも!


とりあえずMRIをした方がいいかもしれない

最強のニートに俺はなる!です。



さて、今日は日曜日で

ほぼ外出はせず

『ダラダラDay』を満喫しました 笑



ダラダラしてようと

ゴロゴロしてようと



腹は減ります…


何日か前から

シチューが食べたかったので



最強のニートに俺はなる!
作りました♪



がっつり煮込んだので

ジャガイモとタマネギが

どっかに行ってしまったとさ 笑



溶け残りのにんじんと肉しかなくなったので

コーンをドバッと投入!!


だから

コーンばっかりが目立ってます!



たくさんあるので

良かったらどうぞ♪笑




今日は…



最強のニートに俺はなる!
97年に行われた

X JAPANのラストライブ観てました♪♪





最強のニートに俺はなる!

何度観ても

この場面は感動的ですね♪





今日はのんびりして過ごしましたが…



明日から…


新人教育が始まります!!




今の職場で新人の教育をするのは

初めてです。



別に緊張とかはありませんが…

どんな感じの人なのか何も知らされてません 笑



それよりも

何でこんな時期に人の補充??


特に人員が足りてない訳でも無いんですけどね…



まぁ

細かいことは

気にせずに…

※今日は『ゆってぃ』に出演はありません 笑




どんな人が来ても

キレないように

頑張ります!!笑



では、また。

(ノ ̄▽ ̄)ノガラガラ

どうも!

今日は朝から洗濯し放題♪
最強のニートに俺はなる!です。


ようやく
(ノ ̄▽ ̄)ノガラガラ
覚えたみたい 笑

どうやら『ガラガラ』違いだったみたい 笑

金ピカの服いいなぁ…笑


では、また。