新人研修初日…
どうも!
明日の朝はパンが食べたい
最強のニートに俺はなる!です。
さて、いきなり本題ですが 笑
昨日の記事で少し書きましたが
只今、現在の職場で初の新人研修行ってます♪
いろんな職場で新人を相手に
仕事を教えてきたので
今更、特別な緊張などはありませんが
初対面の人には
やっぱ気を遣いますよね!
本日来た新人さんですが…
まぁ単純に部署を移動してきただけで
前の部署でも似た感じの業務には就いていたようです。
歳も29歳と私と2歳違いです!
そして結構
感じのいい青年!!って感じの人でした。
今日からでしたので
まずは、上司が部署の仕事の流れや
部署内でのルール説明などがあり
私が付いて教えるようになったのは
終業2時間前くらいからですかね…
まぁ、まったくの新人でもないし
常識の解らないような人でもない為
意外とすんなり研修ははかどりそうな予感です♪
多分研修期間は
今週一杯かかるかどうかぐらいですね!
さぁて、明日は朝からみっちり研修です♪
私の部署は…
とにかく確認事項が多く
ミスが許されない部署なので
私みたいなテケトー人間にならないように
しっかり教えていこうと思います。
私は、明日も
テケトー精神満載ですがね 笑
では、また。