新人研修初日… | 最強の気分屋に俺はなる!

新人研修初日…

どうも!


明日の朝はパンが食べたい

最強のニートに俺はなる!です。



さて、いきなり本題ですが 笑



昨日の記事で少し書きましたが

只今、現在の職場で初の新人研修行ってます♪



いろんな職場で新人を相手に

仕事を教えてきたので

今更、特別な緊張などはありませんが


初対面の人には

やっぱ気を遣いますよね!



本日来た新人さんですが…



まぁ単純に部署を移動してきただけで

前の部署でも似た感じの業務には就いていたようです。



歳も29歳と私と2歳違いです!


そして結構

感じのいい青年!!って感じの人でした。



今日からでしたので

まずは、上司が部署の仕事の流れや

部署内でのルール説明などがあり


私が付いて教えるようになったのは

終業2時間前くらいからですかね…



まぁ、まったくの新人でもないし

常識の解らないような人でもない為

意外とすんなり研修ははかどりそうな予感です♪



多分研修期間は

今週一杯かかるかどうかぐらいですね!



さぁて、明日は朝からみっちり研修です♪




私の部署は…

とにかく確認事項が多く

ミスが許されない部署なので



私みたいなテケトー人間にならないように

しっかり教えていこうと思います。



私は、明日も

テケトー精神満載ですがね 笑



では、また。