なんだかんだ②… | 最強の気分屋に俺はなる!

なんだかんだ②…

どうも!

風を感じて…
最強のニートに俺はなる!です。



今日は歩いてると
半袖でもいいぐらいの陽気ですね♪



最強のニートに俺はなる!-091016_1235~02.jpg


川の風が気持ちいい!



最強のニートに俺はなる!-091016_1235~01.jpg

今日は普通に散歩です(笑)


お昼には…

リトルマーメイドのパン食べました♪



最強のニートに俺はなる!-091016_1234~02.jpg

どちらもチーズ系のパンです。

チーズ大好きなもんで…(笑)
なんだかんだ言っても
チーズは美味い!!

今日はいい休日だ(笑)



帰ってDVDでも観ます♪



では、また。