DVD借りました♪…
どうも!
気付けば今年も残す所あと2ヵ月半!
最強のニートに俺はなる!です。
今日はお休みでしたので
昼間にはDVDを借りに行きがてらの散歩をしました♪
暑くも無く寒くも無く
歩いて行くには調度いい気候ですね♪♪
なんて言うんでしょうかね…
DVDとか借りに行く時って
何日か前から
アレ借りよう…とか
コレ借りよう…とか
決めておくのですが…
だいたい当日には…
忘れてます 笑
なので本日は
クローズZEROⅡ♪
1本のみ 笑
このシリーズは好きだし
漫画の方も好きなんで
夢中で観ちゃいました 笑
てか…
無駄に
テンション上がってます↑↑笑
漫画には無いオリジナルのシナリオなんですが
どうせなら…
本編の方も映画化して欲しいですね♪
とりあえず…
当日でレンタルして来たので…
明日の出勤前には
忘れずに返却しようと思います 笑
さて、ぼちぼち寝ますかな…
では、また。


