DVD借りました♪… | 最強の気分屋に俺はなる!

DVD借りました♪…

どうも!


気付けば今年も残す所あと2ヵ月半!

最強のニートに俺はなる!です。



今日はお休みでしたので

昼間にはDVDを借りに行きがてらの散歩をしました♪


暑くも無く寒くも無く

歩いて行くには調度いい気候ですね♪♪



なんて言うんでしょうかね…


DVDとか借りに行く時って

何日か前から

アレ借りよう…とか

コレ借りよう…とか


決めておくのですが…




だいたい当日には…




忘れてます 笑




なので本日は




最強のニートに俺はなる!

最強のニートに俺はなる!

クローズZEROⅡ♪


1本のみ 笑



このシリーズは好きだし

漫画の方も好きなんで

夢中で観ちゃいました 笑



てか…




無駄に

テンション上がってます↑↑笑






最強のニートに俺はなる!

この映画のクローズって

漫画には無いオリジナルのシナリオなんですが

どうせなら…



本編の方も映画化して欲しいですね♪



とりあえず…



当日でレンタルして来たので…



明日の出勤前には

忘れずに返却しようと思います 笑



さて、ぼちぼち寝ますかな…



では、また。