【断捨離】と【ダイエット】 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ


ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから



こんにちはキラキラ
今日は久しぶりにゆっくりした
時間が取れたので貯まってた
家事・雑用をこなしていますアセアセ


昨日、職場で
『あれ~なんだか痩せたんじゃない?』

っと声をかけられましたびっくり


んっ?

とくには痩せた記憶もないけど。。。

正確に言うと

この半年の間に5キロ太ったのが
5キロマイナスになっただけビックリマーク

目の錯覚ですね💦

でも、見た目が戻ったと言うことは
良かった~照れ


ふとね。
半年で5キロ太りなかなか
減らなかったのが戻ったのには

やはり、あの時のこの現象からかな?

現象が気になる方はこちらから
↓↓↓

この日を境にダイエットではなく
要らないものを手放した



私の場合食べ物の断捨離
お肉・砂糖・パン

ダイエットしてる訳ではないから
食べたいときは食べてるし
先日の誕生ケーキなどは
普通にガッツリ食べてます。
(食べたくなる頻度が極端に減りましたけど)


体の中の満杯になってたものが
削ぎ落とされて見た目の
変化があったみたい。


それと、同時にやっぱり

開運してる❗

久高島に行ったことや
極秘ミッションがあって
エネルギーチャージしたこともあったけど

運気上昇中❗❗

お部屋の掃除ももちろんですが

要らないものを手放すと
新たに必要な事が入ってくる!

皆さんも実践してるかとは思いますが
こういった行動は裏切りませんね~👌


騙されたと思って
断捨離!
今一度不必要な物は処分してみて
くださいね。

物だけではなく気持ちや重たい想いもねOK


キラキラ開運キラキラ
引き寄せしちゃって~👌


《番外編》

先週、CD発売日にショッピングモールに
行った私

何を血迷ったのか?

食品だけ買って帰ってしまった😱💦

帰りの運転中
なーんか足りない
なーんか忘れてる。。。

っと思いながら走っていたら

思い出した!

矢沢忘れた~滝汗滝汗滝汗

なんの為にショッピングモール行ったの?

我ながらこのボケボケに
呆れるのと同時に笑った笑い泣き

そして、先ほどやっとやっと
購入~👌
(マイナポイントにてゲットだせ!)




よし!まったり矢沢永吉を聞きながら
夕飯の支度をしようルンルン





愛と感謝を込めて❤️






イベント出展予定です
イチョウ2020年11月20日(金)                                      神社deままマルシェ                        in越谷香取神社                 10:00~14:00 入場無料               会場:越谷香取神社 境内 (屋外)                  〒343-0025 埼玉県越谷市大沢                          3丁目13−38


サンタ2020年12月5日(土)                                     ぶち癒しフェスタ                    in YOKOHAMA                          横浜・馬車道駅 4番出口 徒歩3分                           アパホテル&リゾート                              【横浜ベイタワー】                                             35階最上階特別室にて                                           横浜市中央区海岸通5-25-3                             時間 11:00~16:30   入場無料      













おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス