TCカラーセラピー | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

こんにちは
【TCカラーセラピスト】
kooです。




このカラフルボトルの
TCカラーセラピー
楽しい人生を追求する
夢のアイテム🎵

楽しく、自由に生きるためには
身を軽くして動き出したい!
このTCカラーセラピー
あなたに最適なのです✨

心の内側を知ったら
心踊り出すノンストップな
HAPPY DAYキラキラ



TCカラーセラピーは、
占いやアドバイスではありません。

あなたが今日選んだ色の意味から
自分と向き合うサポートを行い
内なる気づき(あなた自身が見つけた答え)
により自己成長を促すものです。



今まで気が付かなかった
心の声をカラーボトルから
伝えてもらいましょうキラキラ

・自分の居場所が迷子になった時
・心配や不安があるとき
・気持ちはあるけど一歩が
踏み出せないとき
・もう一人の私を知りたいとき
・今日はどんな気分?

など、心当たりのある方へ
おすすめのセッションクローバー




リモートセッション】
Zoom・テレビ電話から

パソコン30分4400円
(延長15分2000円)

パソコンじっくりセッション
60分8800円
(延長15分2000円)

もちろん、対面からも
受け付けております。



お問い合わせ
koo.hearing@gmail.com
or
メッセンジャー
or
《ライン公式》



愛と感謝を込めて❤️