危険サイトにご注意! | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️

こんばんは流れ星
今日は朝からご機嫌なkooですニコニコ

なんでご機嫌なのかキラキラ
朝から妖精さんがフワフワ目の前を
何度も行ったり来たり照れ
何か伝えたいことがありそう!
(最初ホコリが舞ってるのかと
                           思っちゃったよ笑い泣き)
嬉しいメッセージを受け取りました照れ


他にもご機嫌な理由の1つに
ずっと探していたパワーストーンを
我が家にお迎えしたことですキラキラ


画像お借りしました。

【ステラビームカルサイト
                               withドゥルージークォーツ

クリスタルを学んでからずっと探していたけど
なかなか見つからなく
Instagramで発見したとき一目惚れラブ
ほぼ即買い❗
(夜に問い合わせしちゃったのに
丁寧にご対応ありがとうございました❣️)

ものすごいエネルギーで私に入ってる
ステラちゃんウインク

娘が手に持つ前に
『コレ!なんだか分かんないけどスゴーイ!』
って興奮してたくらいびっくり


このご縁を運んでくれたのは
藤井社長のショップキラキラ
【株式会社HAA】



上差し上差し上差し上差し上差し
このサイト

危険サイトだから気を付けてねグラサン

だってね
欲しいものがたくさんあるから
見たら我慢できなーいっ!チューチューチュー

ウィンドウショッピングが出来ない
私にとって
このサイトは誘惑が有りすぎて
                                危険でしかない🤣

できる限りホームページは
見ないようにしてる爆笑
                マジで❕❕


でも、こうしてご縁あるストーンは
しっかりピンポイントでアピール
して来るのね~っと

改めて感じたお買い物でした。

今までもパワーストーンを迎えるときは
縁を感じる出会いが多かったハート

直感を信じて迎えたストーンは
石本来の意味をしっかり感じさせて
くれていますキラキラ


ステラちゃんの石の意味を既に
感じ始めている私。


この出会いを有りがたく受け止め
  また一歩前に進みます乙女のトキメキ

新しいメニュー近々始めます照れ


HAAの皆さんにいつも
           ありがとうございます❤️


皆様も誘惑の危険サイトから
素敵な出会いがあると良いですねハート

        愛と感謝を込めて❤️