【お寿司】と私 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


koo-hearingサロン
ブログにお越し下さり
ありがとうございますキラキラ


ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます

こんにちはキラキラ

ちょっと風が強めだけど

洗濯物が良く乾く埼玉ですニコニコ


そろそろ厚手のコートが

恋しくなる頃ですね。

本格的な冬に備えなければ!



さてさて、本日のランチはこちら!



寿司寿司純金箔のお寿司寿司寿司

ムフフ照れ

金箔入れてみたキラキラ


私、お寿司🍣大好きなんです。

最後の晩餐はお寿司って決めてます爆笑

お寿司食べてるときは

至福の時なんですキラキラ


めっちゃ、好物にリッチな金箔で

ご満悦のkooです。



私にとって【お寿司】は好物だけど

なま物苦手な方からすると

もらっても要らないものアセアセ


私は牛タン苦手アセアセ


趣味嗜好は人それぞれですよね。


それって、人の幸せ価値観

それぞれなんです。



あなたにとっての【幸せ】って

なんですか?


心の声を聞いてみてください。




聞こえた声が(思ったこと)

あなたの幸せなんです。


十人十色❗

みんな違ってみんな良い❤️


誰かと比べたり、争ったりは

あなたの幸せにありましたか?

必要なことですか?


今一度自分の幸せ

胸に聞いてみてください。


あなたが幸せ感じたときに

笑顔になるんです🎵


当たり前に思えることが

なかなか出来ていない今日この頃。。。


笑顔が最近少無いなぁ~っの方は

大好きな食べ物から

笑顔を引き寄せしてくださいねクローバー




愛と感謝を込めて❤️


イベント出展予定です
イチョウ2020年11月20日(金)                                      神社deままマルシェ                        in越谷香取神社                 10:00~14:00 入場無料               会場:越谷香取神社 境内 (屋外)                  〒343-0025 埼玉県越谷市大沢                          3丁目13−38
サンタ2020年12月5日(土)                                     ぶち癒しフェスタ                    in YOKOHAMA                          横浜・馬車道駅 4番出口 徒歩3分                           アパホテル&リゾート                              【横浜ベイタワー】                                             35階最上階特別室にて                                           横浜市中央区海岸通5-25-3                             時間 11:00~16:30   入場無料      











おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス