【不動明王 浄化の炎ヒーリング】 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

【不動明王 浄化の炎
                      ヒーリング】


いきなりの不動明王様❤️
ちょーっと見た目怖いよねアセアセ

でも、でも~
見た目とは全く違って

右手の剣→魔を退散させると同時に
                    人々の煩悩や因縁を立ち切る
左手の縄→悪を縛り上げ、また煩悩から
                     抜け出せない人々を縛り吊り
                    上げてでも救い出す為のもの。


ほらほら!
愛そのもの!
なんとしても人々を苦しみから
救おうとしてくれるのが
不動明王様です。


ヒーリングは私が不動明王様から頂いた
一番優しいけど強く特殊な炎を使います。
                   
                    浄化の炎炎
                                  &
異常なほど癒しに特化した炎炎
                      
このミックスの炎エネルギーを使い
あなたの心と体に
          メラメラ🔥と炎で包みますキラキラ
 

炎いつも不安がある
炎精神を安定させたい
炎迷いのない自分になりたい
炎安心したい
炎落ち込みやすい方
炎前向きに生きたい
炎開運したい

など、思う事がある方へオススメの
ヒーリングですニコニコ

ヒーリングを受けるとどうなるか!

炎心に炎を灯すため、精神的に強くなります
炎病気などの予防(体温上げて免疫力アップ)
炎消化が良くなるため体重増加を防ぎます
炎マイナスのエネルギーから身体を守ります
炎リーディング・チャネリングなど
       不動明王さまとのパイプを太くする
炎場合により(人により)冷え性などにも有効



      ヒーリングは
     遠隔【 20分  8800円】
  *️⃣メッセージ付き
     
     対面 【60分11000円】
個人セッションとして行います。



【受け取られた方のご感想】
※元気が出た
※岩盤浴に居るように温かくなった
※温かさで体いっぱいに包まれた
※良く眠れた
※不安が無くなった
※自分をしっかり持っていられる
※前向きになった
※冷え性が無くなった
※視界がスッキリした
※涙が溢れてきた

受けて頂いた方のご感想です。
受け取りには個人差があります。

私自身、最初に受けたとき余りの強力な浄化パワーに驚いたのと
その時から心が前向きで落ち込むことが
ないように感じますウインク


モニターさんで『レイキ』を遠隔で送っても
エネルギーを感じられなかった方も
この不動明王浄化の炎ヒーリング
しっかりとエネルギーを温かく感じられて
喜ばれてました。

 そして、好転反応が無いのも魅力ラブラブ
 
 こちらの浄化の炎をご希望の方には
エネルギー伝授も行っています。

なーんと!
一度伝授を受けると一生浄化の炎
を持ち続けられます!

伝授はこちらから
 
 とってもパワーある
不動明王浄化の炎ヒーリング
を体験してみてくださいねハート
 
お問い合わせ
koo_hearing@yahoo.co.jp


       愛と感謝を込めて❤️