焼きたてパン(⌒0⌒)/~~ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

こんにちはニコニコ
                   kooですキラキラ

今日は、イベント開催の予定だったので
スーパーの仕事は休みを取ってましたアセアセ
告知すら出来ずに消えていったイベント。。。
1日空いて時間はたっぷり!
                                何事も前向きにねっ🎵

暇そうで暇ではない時間の
使い方してるのかな?爆笑

午前中、YOGAにちょっと飽きちゃったので
『ティラピス』子供とやったり

明日のパンが無いので買いに行こうかと思ったけど
レジの行列見るとなんだかね。。。

っと、言うことでこれまた久しぶりに

手ごねパンパンを焼いてみましたウインク



自宅用だから雑だけど
やはり、手ごねパンはウマーイチュー
キメが細かいキラキラ
   (待ちきれず一切れ食べちゃった(笑))

こりゃ、パン作りにもまたまた
はまりそうな予感恋の矢
なんせ、パン屋さん目指して
勉強してた事があるわたし。。。

うんっ?キョロキョロアセアセ
今はまたまたスピリチュアルという
違うことしてるけどね笑い泣き(笑)


しかし~

とうとう公立の中学校でも
インターネット学習が始まるのね~
(学習用にタブレット買ったわよ💦)

高校生も月曜日から
zoomによる【朝の会】をやるんだって!
学習は既にスタディサプリにてやってるしあせる


昔、学習も学校には行かなくなるし
会社にも満員電車に揺られながら
出社することもなくなる日が来る。


っと聞いていたけど。。。。



まさに!

今がその時代の変わり目なんだねびっくり
こんな風に訪れるとは目

確かにコロナは怖いよショボーン

(今現在も治療されてる方
ご家族を亡くされた方には
お悔やみ申し上げますと共に
治療中の方が回復されることを
お祈りしております。)


しかしながら
この、変わり目の時に生きてるのって
ある意味凄いなぁキラキラ

って思ったんだ~

ほら、私達この時代に生きる
【チーム】じゃん!

仲間だから❗
やっぱり、助けあい、思いやって
前向きに
この変動を見届けたいねウインク


私自身、アナログだしzoomとかちょっと
まだ慣れないと言うか
まだ、抵抗あったり。。。


でも~
そんな事言ってらんないんだよね!

スピの先輩方見ててもみんな
めっちゃ今出来ることを全力でやろうとしてる!

私も私に出来ることをコツコツ
やり続けてみようと思う!

生まれ変わったこの地球を見て
                  やろうじゃないか!


そう思ったkooでした爆笑
私も生き延びないと!

皆さん❤️
明けない夜はない‼️

皆の気持ちをワンチームにして
コロナヤッつけて
前より住み良い地球・生活を迎えましょうクローバー



       愛と感謝を込めて❤️