スーパー店員からのお願い&イベント中止のお知らせ | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

こんにちはニコニコ
埼玉も緊急事態要請を受け
外出の自粛が続いております。
皆様ご自宅でどのようにお過ごしですか?

私が今感じていることは
なかなか現状を理解されていない方も
まだまだ多い様に感じています。

(テレビを見て昼夜問わず
外出されてる方が多いのにビックリ👀💦)
もちろん、お仕事の方もいらっしゃると
思いますが。。。

私はスーパー(大型店)に勤めているので
日々、目を疑いたくなるよう光景を
目の当たりにしています。。。

HIKAKINさんが『店員さんに優しくしよう』
と言うYouTubeをあげてくれているので
少しでもスーパー勤務の怖さをご理解して
頂ければと思います。


スーパーは開いていますが
安全な場所ではありません。
どうぞ必要な物だけをお買い求め頂き
ウインドウショッピングなど絶対に
止めて頂きたい。

スーパーの店員が感染すればお店は
消毒の為店を閉めることになります。

売場の人間がいなければお客様の手元に
商品は届きませんので
ご理解とご協力をお願いいたします。

※店頭に貼り紙がなくてもマスクを着用の上で
ご来店くださいますように心からお願い申し上げます。
店員の安全も考慮お願いいたします。

その、マスクですがなかなか手に入らないので
私も手作りしております。

先日ご紹介致しました
【かや織りふきん】が洗うとふわふわに
なるのでマスクに使える!

と言う記事を書きました。

私はちょっと手抜きして
『洗濯機』でガラガラと洗ってしまったのですあせる

乾いたふきんはおもいっきり縮み毛が立ってしまいましたガーン

これでは、マスクにはならずですあせる

皆様ふきんでマスクを作るときは
洗うときはどうぞ手洗いにて
よろしくお願いいたしますニコニコ

私のような不器用なタイプには
とても心強い見方のイベントが
ありましたが、このコロナの自粛に伴い
こちらのイベントも中止となってしまいました。

また、落ち着いた時には私も参加(ヒーリングにて)
する予定でおりますので皆様、心のこもった
手作りが得意な方達の出展ですので
開催の時は是非遊びに来てくださいね。



私の周りではまだ感染した方は居ませんが
皆様どうぞご自分を大事に愛する人を
守る気持ちで日々お過ごしくださいませ。

そして、今治療や自宅療養されている方が
1日も早く回復されることを祈っております。


        愛と感謝を込めて❤️