おうちで過ごそう | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗

みんなの投稿を見る

 

 


先月の休校から子供達は完全に 運動不足💦
長女はみるみるふっくらしてきた‼️

今日は午前中娘達と三人で
お家『ヨガ』をやりました✨

私もブレブレだけど
子供達の体幹の無さにビックリ👀💦

毎日の日課にしなきゃいけないと感じました。


私は家に居ても全然大丈夫なタイプ(^^)

楽しいこと探しながら過ごしています(^-^)/

今までやったこと。
・手の込んだ料理を作る
・時間のかかるパンを作る
・ベランダで食事する
・庭で縄跳び
・部屋にテント張ってキャンプごっこ
・断捨離しまくる
・大掃除しまくる
等々。。。

今出来ることを楽しみましょう✨