【久高島の塩】からのギフト | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


ピンク薔薇初めましては
ピンク薔薇セッションメニューは

こんにちは晴れ
スピリチュアルカウンセラーkooですニコニコ

暑い日が続いていますが
皆様お変わりありませんか?

朝晩は涼しくなって来ましたので
体調崩されないように❤️


今日は私が最近体験した出来事の
話なのですが何かの参考になればと。

早速ですがこちら!


記事にすると思ってなくて
使いかけでスミマセン💦


沖縄 久高島の塩
(パワースポットとして
人気のある島です。)


先日お土産に頂きました。

さて、【お塩】何に使おうかな?
って考えたとき

神の島と言われている久高島のお塩ですから
やはり、神の食べ物と合わせたらどうかな?

っと、シンプルに

『塩むすびおにぎり

を作りました。

一口、クチにしたとき衝撃が

なんて言えばいいんだろ?
美味しいのはもちろん!
おむすびおにぎりから強いエネルギー
感じ身体中に伝わる何かを感じました。

こちらのお塩の製造工程を伺っていたので
丹精込めて炊いたものはもちろん

お米も一粒一粒農家さんの
気持ちが入ってる

心して頂くと人っておむすびからも
メッセージを受けとるんだ!っと
ビックリしたわたし。

なんとありがたいおにぎりなんだろう❗


っと感動と感謝と今までにない
感覚を覚え自分でもなんだろ?ってびっくり
不思議に思っていました。

なんだろ?の塩おむすびおにぎり
ブログにupするには

そのあとがあるんです。

私、太っているんですねえー

生ビール日本酒カクテルお酒は飲まないけど

トロピカルカクテルプリンカップケーキチョコカップケーキピンクドーナツピンクマカロンジンジャーブレッドマン
お菓子が半端ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

お菓子を食べたいから
ご飯の量を少なくするという
食生活ガーン

バランスが良くないことは
十分承知でしたが止められなかったのです。

ストレス発散と言うか。。。
(そんなにストレスもないから言い訳😅)
間食がクセになってました。

こんな私がこの
久高島の塩むすびおにぎり
を食べたあと食べるものの
嗜好が変わって来たのですびっくり


仕事終わりにペコペコのお腹に
入れていたのは『バームクーヘン』
『チョコレート』『クッキー』
とか甘いものをつまみながら
帰ってきていたのですがあせる

ふと気がつくと

パンやお菓子よりおにぎりがいいなぁ~

って思ったり

なんか最近、お肉は要らないなぁ。。。

って思ったり。

そんな時ふと降りてきた!

私のハイヤーセルフの言葉が!

もう、砂糖は要らない

って。

聞こえちゃったのびっくり


お菓子やパン・出来合いの物はとにかく
砂糖が多い。

砂糖を多く取ると体は冷えるし
疲れやすくなったりもちろん
太るガーン

あー
もう、私甘いもの要らないんだ~

って。

その時、ダイエットうんぬんじゃなく
体の要求のままに砂糖を止めようっ!
っと思った。

それとスピリチュアルの勉強を
始めた時
ダイエットの話をしていたとき
の1コマで

【自分軸】【自己愛】
が深くなると
自然に痩せるのかな?

って、話していたことを思い出しました。

自分軸・自己愛が深いって

心のままに楽しく生きることも
そうだけど
自分を愛していたら
体に負担になる食べ物は
取らなくなるから。

ダイエットっというか
体に優しくなれる。

なので、止めなきゃいけない!

っという感覚もなく
むしろ摂取を減らした事に対する
安心感が出てきている自分がいるキラキラ





子供達にお菓子要る?

って聞くと

暇だから食べてるだけで
無くてもいいビックリマーク


っとのこと。

じゃ、もうお菓子を買うのを止めるね~
パンの変わりにおにぎり食べようね👍️


ってことになり
スーパーでの買い物は
お菓子コーナーはスルーする
ようになりました。



お気づきの方もいると思いますが
この場合、心の思うままに行動しないと
強制的に思い知らされる出来事が
待ってるのが宇宙の法則でしてガーン


まだ、ちょーっとだけ私の
マインド(思考の欲)は
甘いもの欲しがってるけど
心の声を優先して行動しようと思います。


ライオンズゲートやら新月・満月
いろんな宇宙エネルギーを
見方に付けて変わり始めている私です。


スッキリ、キレイに痩せられたら
そりゃーいいけどねてへぺろ
体質とか色々あるからどうなるかな?
今後の私も楽しみです。

(自分軸・自己愛を意識している方は
体型に関係なく自身の体への健康を
気に掛けていらっしゃいますので
見た目だけではありません。
誤解のないようにニコニコ)




久高島・お塩から受け取った
ギフトの話でした照れ

皆さんも日常の中にある
たくさんの
ギフトを受け取ってキラキラ

心の思ったとおりに
行動するのが幸せロード
への近道ルンルン


愛と感謝を込めて❤️


今、沖縄の感染が拡大してしていますが
島民の皆さんが安心して過ごせますようにハート
落ち着いたらいつか久高島行ってみたいな照れ


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス