【ベランダリノベーション】完成 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


ピンク薔薇初めましては
ピンク薔薇セッションメニューは

おはようございます✨
スピリチュアルカウンセラーkooです。

珍しく午前中の配信です爆笑
今日から2学期が始まって
自分の時間が取れたのでルンルン

一人の時間も大切ですピンクハート


我が家のベランダ完成🎵

自粛が始まって学校・会社もリモート
家族の時間が増えたけど
一人の時間はなかなか取れなく
なったり。。。

子供達・旦那は部屋がそれぞれあるけど
私の部屋は特に無くて。。。

瞑想やZoomの参加も
どこでやればいいの?

だった私。。。

一人になれる場所を探した時に
見つけた場所は

ベランダ!!

ここ、なんとかならんかい?

早速、家族に相談したら
みんな賛成!!

自宅サロン
快く快諾してくれた
家族に感謝です‼️

8月中の完成を希望して
旦那に発注!w
(旦那はいろんな事が出来る
人なので助かります照れ)


そして、お盆休みを利用して
完成しました!

さすがに日中は暑くて居られませんが
夜はビアガーデン🍺みたいな
雰囲気で楽しめますOK

来月辺りから日中も使えるかな?ニコニコ


自宅サロン利用の方も
是非ご利用ください❤️
三密が気になる方へ不安が
少しでも和やらいで頂けたらいいな✨


先日、Facebookのゲームですが
(結構当たると思います😊)




やってみると私の本質の結果は

なんとも嬉しい結果です。

先日もセッション受けて頂いた方に
この人なら大丈夫と思った
っと
心の内を言葉に出し浄化~笑顔に
なられた方がいらっしゃいました。


身長も高くて体格いいので
かなりの圧はあるとは思いますが笑い泣き
それが安心感を与えているのでしょうか?
クライアントさまに
良くおっしゃって頂きます。

ありがたいお言葉です照れ

怖いもの見たさ?w
リアルkooが気になる方も
会いに来てくださいね爆笑❤️


日ごろのモヤモヤは
抱え込まず吐き出してキラキラ

一人の時間も大切に
自分のワクワクする道へキラキラ




愛と感謝を込めて❤️



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス