祈りの二人旅【沖縄・久高島二日目】 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


ピンク薔薇初めましては
ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こんにちはニコニコ
埼玉は雨が降って肌寒いですあせる
皆さま体調崩されないように
お気をつけくださいねラブラブ


自粛ムードの中それぞれの
意見があると思います。
ご興味のある方に読んで
頂けたら幸いです。

沖縄・久高島二日目
スタート!


眩しい太陽に照らされ
二日目の朝を迎えましたウインク

ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス
【久高島】とは
くだかじま

島全体が聖域
未だに続く年間30近いご神事
感謝・祈りの生活により
守られ育まれた場所
ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス

そう言えばなぜ今回久高島を
目指したのかと言うと。。。

元々【海】は好きなので
気分転換したい時は江ノ島方面の
海を眺めに行っていたのですが
スピリチュアル生活を始めてから
【海】に行くとなーんか感じるものが
前と違うことに気がつきました。

潮風や波の音が心地よく
胸が熱くなり込み上げてくるものが
あるんです。
涙がこぼれるんです。。。
なんでしょうかね?

私自身日頃の疲れや
今まで溜め込んできたものを
洗い流したい!っと
思っていました。

そして何より、Yさんは久高島に
何十回と行っているので
現地の方ともお友達になってるキラキラ
是非一緒に!って
声をかけてもらって
実現した二人旅なんです。

瞑想しても映像にはいつも
海がでて来てたので
【浄化】でクリアに
なる私の変化を
楽しみに出発したのでした。


そんな経緯での二人旅
二日目は久高島に移動です。

フェリーを待つ間
【あざまサンサンビーチ】にて


小さく写ってるのが私。
だーれも居なくて貸し切り状態!
贅沢な一時です照れ



高速船にて久高島へ!


15分くらい。
本島から見えてる距離なので
あっという間



速い乗り物は好きなので
テンション上がる(笑)

港が近づいてきて久高島の
岩が見えてくるとまた
胸が熱くなり込み上げてきた。。。
ヤバイ泣きそう。。。

懐かしさと
やっと来れたんだ!
っと言う安堵感キラキラ
(朝イチから大変でしたから😱💦)

上陸したら先ずはご挨拶を照れ

セラピストさんが多く来る
島なので皆さんそれぞれの
ご挨拶なんですね~

現地の方によると、
もう1つご挨拶する
場所があるとのこと。

私たちはそちらにもご挨拶
させて頂きました照れ
(こちらは写真NGなのでありません。)


周りを見渡すと。。。
植物も見たことない『アダン』
実がヤシガニの餌になるそうですOK


天然の『ノニ』

南国って感じウインク


今日は徒歩にて

先ずは

        【  ハンチャタイ】

                  神の畑

一見、普通の畑だけど訳が違う

           角にある石は天と地を

                つなぐそうです。


            

   【久高殿】


    島の繁栄を祈ったところ



隣の小屋には
【イラブー釜】
順番待ちになってる
イラブーが!
500年以上続く献上品

今でも暗い中にて手掴み漁
滋養強壮に!高級品!
(燻製にしている匂いが辺りを
覆ってました💦)



                    広~い海❤️



                


少しだけ動画をどうぞ




                  【ヤグルガー】

            イシキ浜で壺を拾う前に

                沐浴したと伝わる井泉。

            麦と粟の初穂祭で儀礼前に

             神女たちがここで

               禊をしたそうです。




のんびり島を散策してると
たくさんの蝶を見ます。
まるで楽園にいるような
感覚になります。

【郵便局】
日本では唯一ここだけ!
郵便局に泊まれるそうですOK


お昼は定番の
『ソーキソバ』


一度に貼る写メの数が
決まってるんだって~てへぺろ

パート2につづく。








愛と感謝を込めて❤️


 

イベント出展予定です
2020年12月5日(土)                                     ぶち癒しフェスタ                 in Yokohama                    横浜・馬車道駅近く                            アパホテル・最上階特別室にて              

 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス