祈りの二人旅【沖縄・久高島1日目】 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


ピンク薔薇初めましては
ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


こんにちはクローバー
昨日、浄化と祈りの旅を終え
帰宅したkooです。

今現在、コロナで過酷な現状にある
医療従事者の方や
大変な生活に置かれている方、
世の中が不安定な中でありますが
私は旅に出て参りました。

それぞれのご意見があると思いますが
ご興味のある方に
お読み頂ければと思います。


沖縄・久高島 1日目
スタート!

お友達のYさんと二人旅キラキラ


まだまだ気温も高いし
疲労や熱中症を考慮して
朝の待ち合わせは少しだけ
余裕の時間帯に設定。

がっ!!
いきなり試練が訪れるガーンガーン

今年に入って自粛が続くなか
お気に入りの洋服を
着れなかったので
行き帰りは新調したワンピース
をチョイスした私。

子供達も可愛い洋服だね~って
誉めてくれたりテンション
上がってたワンピドレス

駅までチャリで行く途中
ビリビリっ!
っと嫌な音ガーン
スカートの裾が車輪に絡まり
走行不能にガーンガーンガーン

恐る恐る見るとお気に入りのワンピは
ボロボロな状態あせる
なんと!
腰まで破けてしまい
下着も丸出しにえーんえーんえーん

そして、何より飛行機の時間が
狂ったらそれこそ更に大変な事になる。

半べそ状態の私は絡まった生地を
外しながら冷静に冷静にと
言い聞かせ一旦家に戻り
違うワンピに着替え

競輪選手のようなたくましさで
駅を目指し
駐輪場からホームまで猛ダッシュアセアセ

獣のような息づかいでホームに
着くとギリギリセーフ!
予定の電車に乗れてYさんと合流。

息が上がってる私は
直ぐに状況説明も出来ず💦

落ち着いた所でやっと話すと
Yさんはサラッと

久高島に行く時は
良くあるよ~

ってびっくり
なんのこっちゃ!

行く道中でもいろんな浄化が
あるそうで。。。
(浄化も色々な方法が有るんだと知った)


とりあえず、怪我もなく間に
合ったので気持ち切り替え
空港を目指す。

久しぶりの飛行機も窓際で
快適にフライトニコニコ




沖縄に到着後先ず向かったのは

【ひめゆりの塔】

沖縄に行くことがあったら
慰霊したいと思っていました。

戦争で亡くなられた方の思い
当時の過酷な生活があって
今の私たちがあること。

そこには感謝
平和への祈りしかない。

敷地に入る途端

ズドンっ!
っと重たいエネルギーを感じる。

祈りを終え資料館へ
胸が締め付けられる写真
当時の服や再現した防空壕。。。

思うこと感じることは多々あり

『戦争は要らない』

今のある毎日を有りがたく
感謝して生きようと
それが犠牲になられた方への
今、私たちが出来る供養に
なるのではないかと思いました。

次に平和記念公園に

(だーれも居ない💦)


たくましいガジュマルの前で

次に向かったのが

【受水走水】
稲作発祥の地

アマミキヨが種を持ち帰って
この地に撒いたと言われる所
今もちゃんと同じ場所で
稲が育って居ることに驚き!

っと!そこで
浄化第二段!!!

履いていたサンダルが
壊れましたガーンガーンガーン

まだ、家を出て6時間も
経っていません。
この間に今まで生きてて
経験したことのないことが
続いて起こるなんてびっくりびっくりびっくり

とりあえず、持っていった
ビーチサンダルのお世話に
なることにしました。。。


【百名ビーチ】
を通りながら

【浜川御嶽】
アマミキヨがここで少しの間
仮住まいしていた場所
(お米も直ぐ側で栽培してるし
本当に居たんだろうなぁ~って思った)

周辺は当時のまま生きてる森でした。
清らかなエネルギーの森

その後チェックイン

一泊目の宿の屋上に出ると
夕焼けが広がり始め。。。


真っ赤に燃えていましたびっくり

とってもキレイな夕焼け照れ

夜は星を見たり
メインの明日のスケジュールを
入念に立てる二人でした爆笑

二泊目に続く。。。



【番外編】
しっかり者のYさん
実は方向音痴爆笑
空港でもスタスタ逆方向へ笑い泣き

誰も居ない。。。
流石にこれは違うだろうと
Yさんに合ってる?って聞くと

あ~間違えちゃった~
ってくるっと方向転換笑い泣き

そのサラッとした所が
魅力なんだろうなウインク









愛と感謝を込めて❤️



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス