幸せな時間 | 『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

『心・体・魂』を透視神託と音のバイブレーションにて洗浄し覚醒したあなたを癒す専門家✨透視神託マスターkoo~香~✨

❇️奇跡を起す透視神託マスター❇️

覚醒したあなたをより豊かで更に生きやすくする専門家

DNAに残る太古のエネルギーを目覚めさせ
愛と調和の新時代に輝くあなたをサポートします☘️


ピンク薔薇初めましては
ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
こちらから


こんにちはニコニコ

今日は娘が休みだと昨日から
言っていたのにすっかり忘れて
朝叩き起こしたkooです笑い泣き

娘は一言
『今日は休みなの!』
っと言ったきり爆睡してました(笑)
怒られなくて良かったてへぺろ

その娘は軽度の【脊椎側弯症】
なのですが
どうしても姿勢が悪くなり
肩が凝るみたいです。

昨夜、寝る前になって
『痛・ダルくてダメ~汗汗汗
って言っていたので

テスト休みで家にいたので
背中を超音波マッサージ
してあげました。
かなり血行が良くなるので
凝りがほぐれます。

エステベッドも購入してやってます

わたし自身、
【この世を去るときはキレイな
体で肉体をお返ししたい】
っと常日頃思っているのでこの
万能超音波を使用しています。


なので【キレイ】に関しては
少しだけ意識してますキラキラ

この場合のキレイとは
『美人』と言う事ではなく
傷を負わない・夜更かししない
など体を労る方のです。

【キレイな体で棺桶に入る】っと
いう人生最後の目標は
スピリチュアルをやるように
なってから分かったのですが
どうやら前世での出来事が
関係しているようなので
今世わたしの願いを叶えて
あげたいと更に意識してます!!

娘の話に戻りますが
やはり産まれた時から
少し腰から背中にかけて
なーんか違和感があったのですが
特に病院でも指摘されることも
なく過ごしていましたが

中学に入ってから
健康診断で引っ掛かり
それから定期的に
病院に通ってます。

日常生活は何の問題もないので
それは良かったのですが
中学生になってから
このような症状が発覚するとは
ビックリしました。

子供も大人もいつ何が起こるのか
本当に分からないですアセアセ


テスト休みだけど
娘と二人JAZZを聞きながらの
ホームエステという
ほんわか温かい時間を
過ごせたことに感謝です❤️

キラキラ今と言う時間・
身近にある幸せを大切にキラキラ


愛と感謝を込めて❤️



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス