【祈りの二人旅】沖縄・久高島二日目パート2 | 奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡の力で望む未来を掴む❗透視リーディングリーダー✨悩み0の人生へ導く✨ 心と体をまるごと透視でスキャンkoo ~香~

奇跡を起こす透視リーディングリーダー

心と体をまるごと透視でスキャン

悩み0の人生へ導く案内人☘️

宇宙意識の覚醒から
更に豊かな人生をサポート
望む未来を全て叶える❗


ピンク薔薇初めましては
ピンク薔薇セッションメニューは
ピンク薔薇自宅サロンやってます
自粛ムードの中それぞれの
意見があると思います。
興味のある方に
お読み頂ければと思います。

【祈りの二人旅】
沖縄・久高島二日目
パート2


『メーギ浜』へ行く途中の
ガジュマルの小路は
まるでトトロの森のようキラキラ





木々が生きてる!
呼吸してるキラキラ



Yさんとツーショット!
この写真が今回の旅の一番の
お気に入り❤️




宿泊は町営の
【交流館】にお世話になりました。


屋上から360度見渡せます。

地球が丸く見える公園が
あるけど『輪切り』に見たのは
始めてかも⁉️


小さな島の特権だねルンルン
(島一周約8キロ)




こちらのにゃんは【シャミ】

『岩合光昭の世界ネコ歩き』
で紹介された看板ネコちゃんキラキラ

私たちを追いかけ
部屋まで来ちゃった!

どうやって入って来たんだろ?

Yさんは来る度会っているそうです。
思わずリーディングしちゃったてへぺろ

来るのを待ってたよ~
いつまでいるの?~
遊んで~
外の世界もしんどいから
のんびりここで休ませて~

なんて言ってた笑い泣き

猫の世界も縄張りあったり
色々あるのかしら?
人間と一緒ね爆笑


その後も外に出る度
にゃ~んってお出迎え
してくれてたよチュー

声も可愛くて人持ち帰りたく
なっちゃう照れ

夕飯は『とくじん』にて
久高御膳
マグロが新鮮で美味しかった~

それと、人生お初の
『もずくの天ぷら』

体にいい素材だから
罪悪感なくパクパクいける❗

生ビールが合いそうだなぁ~👍️

ペロリと完食しましたてへぺろ


夕飯を頂いてる時
商店のおじぃとのお話し

先日の台風は影響無かったですか?

の問いに

問題ないよ~
って。

報道では大きい台風だから
備えてください!
って言ってたけど
台風とは戦っていない。

っと。

私は???


どういうことかな?っと
話を聞き続けると


戦うから衝突するわけで
『何もしないで受け入れる』
『あるがまま』
『ありのままを受け入れる』
『共存する』

小さな島には高い建物もないし
堤防やテトラポットも最小限

構えてないから当たる場所もない

自然と共存しているから
神が守ってくれてるから。
大丈夫

って。

ただ、戦争だけは
戦って得る物は何一つない
共存はしない
っと。


きっと私たちに分かるように
標準語に合わせてゆっくり
語ってくれました。

神の島で生きる人は
神を天にあるとはせず

常に神と共存して
生活しているんだ

おじぃはいつもの生活の
いつもの話をしただけかも
知れないけど
私にはとっても衝撃を受けた
おじぃの言葉でした。

構えるからぶつかる。
ありのままを受けいれることの
大切さ。

とても勉強になりました。

そして、島の人は温かいハート
区長さんとも遭遇!
『どこから来たの?』
『ゆっくりしてってね~』
って、話しかけてくださいました。

気さくに皆さん話してくれて
こちらも
あ~この島に来て良かったラブラブ
って思うのでした。


宿までの帰り道
後程出てくる
下矢印やまちゃん家のにゃんこ
あっ、そうそう
久高島は人口よりネコちゃんの
方が多いそうです。

あっちこっちに
のんびりまったり
気持ち良さそうにいるの照れ

地元埼玉のにゃんことは
おおらかさが全然違う。

見ているこちらも
ほっこり考え事なんて
しなくなる

のんびり時間が流れていく
島に入ってから確実にいつもと
違う何かを感じてるわたし。

この島にいる時は
チャネリングするのは
止めようっと決めましたクローバー



夜は宿の屋上に上がり
波の音をBGMに星空観察
流れ星流れ星
癒されとっても贅沢な
一時を過ごし2日目を終えました。



【番外編】

宿の布団カバーが巻き込むタイプで
大きさがいっぱいいっぱい

二人でどうやるんだ?
ってしばらく悪戦苦闘。。。

その後私はちゃんと敷きました。


がっ!

上矢印Yさん
私はこれでいいや!
って自分がシーツに入り
寝袋状態に笑い泣き

笑っちゃうことに
大きさもピッタリ!

Yさんはマジで朝まで
このままで寝ていました笑い泣き

そのオチャメさ
ウケる爆笑




愛と感謝を込めて❤️


 

イベント出展予定です
イチョウ2020年10月16日(金)                             神社でままマルシェ                         in香取神社           入場 無料   10:00~15:00                         埼玉県越谷市大沢3-13-38                       クローバー気軽に試せる                                         ワンコインセッション                                  やっちゃいます
サンタ2020年12月5日(土)                                     ぶち癒しフェスタ                    in Yokohama             横浜・馬車道駅近く                              アパホテル・最上階特別室にて              

 


おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス
キラキラオススメキラキラ

コロちゃんでお疲れのあなたに
【不動明王浄化の炎ヒーリング】

自分と向き合いHAPPYに
【TCカラーセラピー】
おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス