身体からのSOS | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月13日(Thu.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています

今日は暑くなる予報だだたけれど

曇りがちで、途中雨も降ったりしたわ


体操のお兄さん、ひろみちお兄さん

娘が子供の頃、おかあさんといっしょ

でよく見ていました

骨髄梗塞で、下半身麻痺と聞いて

驚きとショックを受けましたショボーン


いつか復活する日を祈っています!!



身体からのSOS

何かしら身体に不調が現れ

どこかが悪くなっているんだよー

と、SOSを発信するんですね


以前、飲酒量がかなり多かったんです

膝から下に紅く発疹が沢山出て

とても痒かったの

丁度その頃、肝臓の数値が異常なほど

悪くなってた

今思えば、肝臓からの悲鳴だったんだな



そして、ストレスなど

2020年5月【1】 

『息苦しくて目が覚める』


『夜間の息苦しさ』


2020年5月【3】

『心臓元気!』


この時の症状、息をしようと

深呼吸しても酸素が肺に入ってこない

そんな辛さで、動悸もしてたので

心臓なのかと循環器内科

行ったけど

結果は、ストレスでしょうと言われた


この時、精神科系の病気の事

全く頭には浮かばなかった

今思えば、パニック症状に似てるね


これもやはり心が悲鳴をあげてたんだな

なんて思う


今は、まぶたの下の痙攣が未だ

続いてる ストレスなんだろうね


今は、コレステロール、脂肪肝など

内臓脂肪を減らさなくちゃ!

このSOSは、ぽっこりお腹ですわニヤニヤ


運動の実行を維持が大事

難しいですわーアセアセ

怠けてしまう自分がいますわぃ


気をつけないと、動脈硬化や梗塞が

怖いですからねガーン


身体からのSOSを見逃さないようにね


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)