心臓元気! | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

おはようございます ニコニコ

 

こちらは肌寒い、いや寒いですわ

夏日~なんて言っていたのが

肌寒いどころか寒くて暖房入れてしまいましたわ

 

昨日、循環器内科へ血液検査の結果を聞きに診察に行ってきました病院

NT-proBNP 35未満 

年齢考えて、この数値だと20代の心臓ですよウインク

と医師のお墨付きをいただいちゃいましたルンルン

 

もう安心しましたわ

けど・・・原因となるものは

いまこの時期 コロナ というやつのせいもあり

ストレスからくるものらしいのもやもや

パニックみたいなものなのかな

 

自分がここまでストレスを抱えるなんて考えてもみなかった

就寝時だけだったからまだ

これが外出先でこのような発作起きたらと思うと

仕事もできなくなっちゃう

 

今週末から職場の売り場が時短営業を開始するようで

それに伴い私の職場も大忙しになりますわアセアセ

仕事も日数が増えてくるかな

家にいればストレス、仕事がハードになれば

それはそれでストレスになるけど

体を動かして汗かいて仕事するだけで発散はできると思うので

ウインク 前向きに考えよっと OK

 

緊急事態宣言解除までおそらくあと少しかな

解除されても、感染予防、感染拡大を防ぐためのスタンスは守りましょう!

第二波、第三波 が怖いですものね

今までの努力がすべて泡になってしまいますわ

   **--**--**--**--**--**--**--**--**--**

     マスクを着用

     3密を避ける

     ソーシャルディスタンス

     しばらくは不要不急の県外への行き来

   **--**--**--**--**--**--**--**--**--**