2026年6月22日(Mon.)
今週は、病院の日が多く
なんか頭の中が整理つかない感じ
スケジュールとか、カレンダーに
記入はしているけど
なんか、落ち着かないのよね
2日ぶりにシャワー浴びしてきたけど
よく分からないけど
変な不安感がのしかかってきてる
わけがわからない〜 (๑º口º๑;;)💦
エビリファイを飲んで少し
気持ちを落ち着かせたわ
15時頃かなぁ
賃貸の管理会社の方が来て
テレビのブースターのスイッチが
下がっていたので上げて見ましたか
テレビは見れますか?
テレビを付けてみたら見れました!
見れたのもつかの間………5~10分で
またつかなくなっちゃいました

まう管理会社の方はいなかったの
ダーさんが夜勤でまだ起きていて
『これは、ただ単にブースターの
スイッチが落ちただけじゃ無いな
漏電だよ!』
もう一度連絡してみと言われたから
管理会社の先程いらした方の携帯
と思われる番号にかけたら
やっぱりその方だったので
話は直ぐに伝わり
分電盤の漏電かもしれないと
言うことで、業者さんに見てもらう事に
私は明日、A型事業所へいつもの
納品と受け取りなので
朝早く家を出るの
ダーさんは、お昼近くには帰宅する
だろうけど、業者さんはいつ来るのかな
一応、希望時間とか日にち
知らせてるけど
明日業者の方が来るそうなのね
明日は夕方頃なら確実に
家に帰宅してるつもり
精神科にも通院があるので
ふぅっ ε- (´ー`*) フゥ
ブログをポチってる間に少し
落ち着いてきたわ
録画番組は見れそうな感じだわ
後で、録画したドラマでも見てようかな
夜ご飯は豆腐が小さいの1個あるから
それとおにぎりにしようかな
ダーさん夜勤なので私一人だしね
このところ不整脈っぽい感じ
あまり感じてないような
これこらホルター心電図だっつーのに
でもさ、問題ないならそれで![]()
だもんね!!
きっと、その頃に強いストレスが
かかっていたのかもしれないな
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・
ご訪問ありがとうございます
𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・
いいねや、励ましの言葉心温まる
コメントなどとても励みになります
そして多くのアクセスも
とても嬉しいです
ここで終わりますねぇ
お付き合い下さって
ありがとうございました!(´▽`)