こにぃ★ありのままの自分でいたい★

こにぃ★ありのままの自分でいたい★

冠攣縮性狭心症、左耳/真珠腫性中耳炎で重度難聴、右耳/進行性難聴で高度難聴
ADHDとうつ病
口唇口蓋裂、娘は(唇裂顎裂)上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアを除去術→すべり症と脊柱管狭窄症で固定術

左耳/真珠腫性中耳炎、重度難聴、右高度度難聴【進行性難聴】3級

子宮頸がん検査でSCC⇒高度異形成で円錐切除⇒CIN3(上皮内癌)⇒子宮と両側付属器の摘出を腹腔鏡手術しました。

股関節痛、軟骨はあります。寛骨臼形成不全(臼蓋形成不全)の診断後に腰椎すべり症の診断→腰椎椎間板ヘルニアに。ヘルニア除去手術→すべり症と脊柱管狭窄症で、LLIF固定術をする。

メンタル面は、適応障害からうつ病に、wais3の検査の結果⇒ADHDで混合型、LD学習障害が低い、先生曰くど真ん中……

発達障害で、生きづらさを感じているけれど、受け入れつつ上手く付き合って行けるようになろうと思う
(^_^)v

家族は、ダーさん〈おそらくアスペルガー〉 娘(HSP 生まれた瞬間に気が強いと感じてた。感受性豊かです。 語彙力が優れている。国語が得意)
そんな色々な特製もちの家族

私は、精神障害者保健福祉手帳2級、障害年金2級。

2026年6月22日(Mon.)


今週は、病院の日が多く

なんか頭の中が整理つかない感じ

スケジュールとか、カレンダーに

記入はしているけど

なんか、落ち着かないのよね


2日ぶりにシャワー浴びしてきたけど

よく分からないけど

変な不安感がのしかかってきてる

わけがわからない〜 (๑º口º๑;;)💦


エビリファイを飲んで少し

気持ちを落ち着かせたわ


15時頃かなぁ

賃貸の管理会社の方が来て

テレビのブースターのスイッチが

下がっていたので上げて見ましたか

テレビは見れますか?

テレビを付けてみたら見れました!


見れたのもつかの間………5~10分で

またつかなくなっちゃいました




まう管理会社の方はいなかったの


ダーさんが夜勤でまだ起きていて

『これは、ただ単にブースターの

スイッチが落ちただけじゃ無いな

漏電だよ!』


もう一度連絡してみと言われたから

管理会社の先程いらした方の携帯

と思われる番号にかけたら

やっぱりその方だったので

話は直ぐに伝わり

分電盤の漏電かもしれないと

言うことで、業者さんに見てもらう事に


私は明日、A型事業所へいつもの

納品と受け取りなので

朝早く家を出るの

ダーさんは、お昼近くには帰宅する

だろうけど、業者さんはいつ来るのかな


一応、希望時間とか日にち

知らせてるけど

明日業者の方が来るそうなのね

明日は夕方頃なら確実に

家に帰宅してるつもり


精神科にも通院があるので


ふぅっ ε- (´ー`*) フゥ 

ブログをポチってる間に少し

落ち着いてきたわ


録画番組は見れそうな感じだわ

後で、録画したドラマでも見てようかな


夜ご飯は豆腐が小さいの1個あるから

それとおにぎりにしようかな


ダーさん夜勤なので私一人だしね



このところ不整脈っぽい感じ

あまり感じてないような

これこらホルター心電図だっつーのに

でもさ、問題ないならそれでOK

だもんね!! 

きっと、その頃に強いストレスが

かかっていたのかもしれないな 


𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・


いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります

そして多くのアクセスも

とても嬉しいです


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)