時の止まった日記 | こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

こにぃ(LD・ADHD)の★ありのままの自分でいたい★

★口唇口蓋裂、娘も同(唇裂顎裂)
●痔の根治術を経験し、急性虫垂炎で緊急手術に子宮円錐術、上皮内癌で子宮全摘・両側付属器摘出手術
◆左耳:真珠腫性中耳炎で難聴、右耳:聴力低下
▲大人になってから検査でADHDと診断。
腰椎すべり症に椎間板ヘルニアで痛みに耐える日々

2024年6月12日(Wed.)

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・

ご訪問ありがとうございます

𖤣𖤥𖠿𖤣𖤥𓂃◌𓈒𓐍𓂃𓈒𓂂✿.*・



いいねや、励ましの言葉心温まる

コメントなどとても励みになります


通りすがりだけでも、気になって

読んで頂けるだけでも


私の身の上話など参考になって頂けると

いいなと思っています


あなたは日記帳持ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


日記………このワードを見て日記を手に

2023年6月で時が止まったままの
日記になってました

少しだけ読み返してみたの
大うつになっていた頃の事が
沢山綴られてたわ

手書きによる日記から
今は、アメブロにポチってる私
元々他のブログからこちらへ移行
なので、アメブロ歴はそんなに長くは
ないかな

アメトピも2回ほど取り上げられ
本当にありがたかったです
最初、アクセス数にびっくりして
それから、お知らせで気づいて照れ

子供の頃もよく日記書いてましたねぇ
辛いことが多かったかなぁ………

あわわわわ
暗くなるのでここでやめーぃニコニコ

昨日の出かけた時の紫陽花

今朝、自分の仕事中にダーさんから
LINEがきたの
こんな時間に珍しい!?と思って

夕飯買って行くと…………
苦手な料理を考えなくてよいし
作らなくてもよい

私にとってはとても助かる
事なんだけど、なんかモヤモヤ

昨日、料理を急遽変更で炒飯を
作ったんだけど
もしかして、美味しくなかったからかな
やっぱり私の料理はいやかな
ちょっと自己肯定下がったわ

私の特性で料理が苦手だから
気にしてくれたんかな

う〜んどっちみち自己否定しちゃう
ワタクシでございますわ

心は少しモヤモヤだけれど
以前の大うつの頃に比べたら
酷く落ちることはないみたい
かと言って平気でもないけど
う〜ん、なんだろ……気持ちを
抑えている自分がいるのかな

自己肯定感を高めるのって難しいね
しょうがないよねこれもクセだし
無理に治す必要もないのかな

今度精神科の主治医に聞いてみよう


話戻るけど
日記、スマホに慣れてしまうと
書くのが億劫になってしまう
なんせ、言葉も漢字も分からないから
平仮名だらけになる事間違いないもの

見直してみると漢字の少ない事
( ̄▽ ̄;)

この先は、アメブロさんを
日記替わりにもなるし
備忘録………〈日記と意味違うのかな?〉
にもなるので、利用させていただきます


ここで終わりますねぇ

お付き合い下さって

ありがとうございました!(´▽`)