「SEXは痛いもの」と言うから、

なれない自分がいけないんだろうと

思ったこともありました。汗


 

まさか自分が

コンドーム・アレルギーだったなんて。



お医者さんも私も気づかないまま三十路に…

もしかして私も?と言う人がいたら

アレルギーのテストをお勧めします。


 


 


<序章>

   


 

<アレルギーって>

  



 


アレルギーって④

つづく


 


 


どれくらい痛いのかのイメージで

お医者さんに


鬼節分の持ってるトゲトゲのついた金棒金棒

あれを無理やり

ネジ入れられた感じぐらい痛いんです」


と伝えていました。



ちょうど杉浦太陽さんのブログの節分の写真のイメージ。


 


お医者さんには

「んな、おおげさな。

女の子はみんな痛いもんだよ。

慣れだよ、慣れ。

下手なんじゃないの?その人」

と言ってとりあってもらえませんでした。


 


 


今思うと、

すさまじく上手で

すさまじく献身的で…


どうもありがとうございました。


 


 


 


「初めては痛いもんだから」

とは親友のショーンも言っていました。


 


ショーンはゲイ。

なんでも話し合える仲で

あまりに身近すぎて

性別のことなんて気にしなさすぎて、

入れるところが違うことに

気づかずに数年過ごしていました滝汗