コンドームにアレルギーがあるなんて

私は知りませんでした。

 

そして、

複数のお医者さんにかかりましたが、

気づいてもらえないまま三十路に…びっくり

 

 

どんくらい大変なのかを

ちょっとずつ載っけていきますね

 


 

 

<序章>

   

 

<アレルギーって>

 

 

 

 

 

アレルギーって③

{AC595E30-ECAA-4DA4-B6A5-DBD3AC28B4DB}


続く

 

 

 

もうね、

思い出してもツラいえーん

 

 

ラテックスが肌に

触れただけでジンジンメラメラ

 

 

ヤケドの痛さ

ちょっと似てるかも

 

かゆいような

痛いような

 

それが強くなっていく。

 

 

粘膜にラテックスが

触れると、

 

もう…

 

 

なんて言ったら伝わるのかしら。

 

 

口内炎だらけの口に

激辛の四川料理

擦り込まれてる感じ?

 

 

震えるしかない。

 

 

 

でもね、

言えないんですよ

 

 

 

ここに至るまでに

相当な覚悟で臨んでいるので。

 

 

Hなことをしようとするたびに

いつも苦痛に見舞われるから

私としても、ベッドインは

できるだけ避けてました。

 

 

 

怖いことをするなら、

本当に好きになった人としか

したくない。

 

 

 

 

何度もデートを重ね、

「セックスって激痛で

どうしても、

うまくできない怖くて…」と

説明し、理解してもらい

我慢してもらい

 

 

その上でお互いを知り

 

 

「よし、この人だ」

と感じてからしか

しません。

 

 

 

 

「この人こそが王子。

私のよくわからない

呪いを解いてくれる

王子にちがいない

 

と思い込めるまで

しませんでした。

 

 

 

 

そうやって

思い込まないと

 

気合い入れないと

 

もう本当に辛くて痛くて

 

死にそうなんだもの。

 

 

 

 

セックスが気持ち良い

なんて、

想像だにできませんでした。