コンドームにアレルギーがあるなんて

私は知りませんでした。

 

そして、

複数のお医者さんにかかりましたが、

気づいてもらえないまま三十路に…びっくり

 

 

 

 

<序章>

   

 

<アレルギーって>

 

 

 

 

アレルギーって②

{5457696D-7990-41D9-A592-672FB7214F89}

 

{E6442917-8569-4799-9860-B911A06053C4}

 

 

 

 

 

続く

 

 

 

 

私のアレルギーの原因はラテックス。

気づいていなくても、アレルギーの苦しみはひどいものでした。

 

 

「アレルギーなんて、大袈裟なんだから」

そう思ったことのある人に読んでもらえると嬉しいです。

 

 

お蕎麦、小麦、ピーナッツ

いろいろなアレルギーがあります。

いずれも命に関わる重大なこと。

 

「大袈裟」

「わがまま」ではありません。

どうか真摯に受け止めて、対応をしてください。

 

って、コンドームアレルギーなんてのと一緒にされると嫌な人もいるかもしれませんが滝汗

えへ。

 

 

※数年前に描いた漫画です。