アメブロに生息する「スペシャリスト」「カウンセラー」の多さに戦慄している、黒澤うにです。

( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

結婚できれば「婚活スペシャリスト」なのか。

すごいな。

 

(統計とかとってやってくれてたらいいけど、一発でとりあえず結婚してる人に無理やり持論を聞かされたりしたら嫌だ…なんて言ったら叩かれるのかしら。ご、ごめんなさい。)

 

 

友人たちの婚活プロフィールや、転職志望書の書き方指導を頼まれるし、「オンラインPRの雄」路線でいこうかとも漠然と思っていたけれど・・・ただ自分のおもしろい人生と、楽しい出会いを書いていこうと思います。

 

 

 

 

 

ということで、数年前に描いたコンドームアレルギー(ラテックスアレルギー)についてのマンガを少しずつあげていきます。

 

 

序章として、こちらを読んでみてね。

   


{8BE0FE88-A5AD-4ABD-A62B-0B04BB5A190A}


{ABFD6D96-1AE9-42FA-A849-F7B7E875887D}
 
{D55EC6F3-810C-4C5A-A48E-D6D0A706C957}

 

 

続く