(o´・ω・`o)ノ゙ こんにちわっ♬

 

こんな時間にブログの更新をしています爆  笑

 

ここ数日 体調がイマイチだったので

朝 ゆっくり寝ていようと思って

いたんだけどもアセアセ

 

朝 母が手が痛い。。。と言ったので

6時くらいに結局起きて

炊飯器の釜を洗うために 起きますたチュー

 そんな 更年期心ケア・ゆみでっすクローバー

 

今日は ゆみのお話なのでスルーして

大丈夫ですYO!!

 

午後から また別のブログを書こうと

思っているので 待っててちょっ( ´艸`)ムププ

 

 

今週は お仕事のシフトが遅番だったので

ちょっと疲れてたのかもなんだけど

 

数日前から お腹の調子が悪くなったり

昨日は胃の調子が悪くて朝吐いたりアセアセ

 

唇の裏側の皮が向けてしまったりアセアセ

今朝は倦怠感と頭痛爆  笑爆  笑

 

と、こんな感じで

色々あったあとに いつもこんな感じで

不調が現れる ゆみなんですのっチュー

 

今回は 会社の大規模縮小の関係で

別のお仕事に移動しなくてはならず

しばらくの間

 

気持ちが落ち着かず そわそわしている

感じだったり

 

数週間前に屋根の雪庇が落ちて

お家の壁が壊れてしまったので

どうしようかと考えていたり

 

お金の面でも 工面しなければならない

ことがあったり

 

大切な人の わんちゃんのことが

気になっていたり

 

両親のことで気になることがあって

ちょこっと考えていたりアセアセアセアセ

 

それに加えて 今週はお仕事が遅番で

遅番でも いつもと同じ時間に

起きるので 1日労働時間が ちょこっと

長くなっていたり

 

気圧の関係や 満月の影響で倦怠感が

出てきたり 頭痛があったりと

 

なんだか 

ばたばたした1週間を過ごして

いたので あっちゅうまだったけど

 

そんなこんなで疲労困憊だったんだと

思いまっすアセアセ

 

 

ゆみは いつも そうなんだけど

きっと みんなもそうじゃないかなぁ?

 

色々あるときって そのときには体調に

変化って出てこないけど

 

落ち着いたときに 体調悪くなったり

しない??

 

仕事が忙しくて しっかりお休みが

取れなくて やっとお休みになったと

思ったら

 

まったく起き上がることが出来ないとかびっくり

 

まさに

今日の ゆみが そんな感じです٩(๑´3`๑)۶

 

朝起きてからも なかなか動き出せず

今日は 全部お休みにしようかななんて

思ってたんだけど

 

動き出さないと いつまでも

動けないんだよねぇ~気づき

なので 今さっき 買い物に行かねば

ならなかったので 近くのセコマまで

行ってきましたぁ!!

 

でも 今日は 駄目っぽい爆  笑爆  笑

今日は ゆっくりお休みしよぉ~っと

 

朝 食欲がなくて おかゆを作ったので

お昼もおかゆ作って食べることに

しまぁ~~すOK

 

みんなも 無理しちゃ駄目だよぉ~気づき