こんちゎ(o^□^o) ♬

 

10時から除雪を始めて12時30分まで

がんばったよーーーOK

 

いやぁ~ほんとねぇ~歳を感じずには

要られないね爆  笑

 

一昨年くらいまでは 3,4時間

がんばれたんだけど

 

去年くらいからは2時間過ぎると

手や腰が 馬鹿になっちゃって

 

体力もなくなって まだやりたいのに

続けられなくなっちゃうんだよねぇ~。

 

 

こっちは なんとか平らにならせたんだけど

 

 

こっちは平らにする体力も腕の力も

残っていなかったよーーーうアセアセアセアセ

 

そして 今日は もう動けなさそおチュー

 

でも やりたいことあるから ちょこっと

がんばってみよーー(* ̄∇ ̄*)エヘヘ