̄ ̄ ̄ヾ ^∇^おはよー♪

 

今日から4連休なのですが。。。

朝起きたときは 曇りだったけど今は

雨が降っとりますアセアセ

 

まぁ~今日と明日は100%雨予報だったから

仕方ないけどねぇ~~タラー

 

この4連休は みっちり予定が詰まってて(爆)

いつも以上に忙しい爆  笑爆  笑

 

 そんな 更年期心ケア・ゆみですクローバー

 

今日は ちょっと自分の今の気持ちを

書いてみようと思ったの照れ

 

去年の12月から このブログを始めて

今年の3月くらいからかな

 

公式LINEを始めて 合わせてInstagram

Facebookページを始めて

 

ちょこっと前に Stand.fmの配信を

始めて この数ヶ月 ゆみの生活は

劇的に変わりました。

 

 

今、ゆみの生活の中の1番 重要なことは

公式LINEに参加してくれている

みんなのことが1番です。

 

色んなことを上手にこなすことが

出来ない ゆみなので

 

ゆみのことを頼ってくれている

公式LINEのみんなのことを1番に

考えていますラブラブ

 

ブログも この数ヶ月で 自分なりに

色々調べたり 自分の今までのことを

書いて来て

 

最初は こんなの続けられるのかなって

毎日 不安でやってきたけど

 

なんとか ここまでやってくることが

出来ましたっラブラブ

 

まえに書いたブログも 読んで貰いたい

気持ちもあって 再投稿することも

多くなってきてるけど

 

ほかにも書きたい記事も、たくさん

あるけど なかなか時間を作れなくてアセアセ

 

お昼の本業をやめて 好きなことを

お仕事にしたいわぁ~爆  笑

 

 

このブログを毎日 読みに

来てくれている人ピンクハート

 

Instagramの投稿を楽しみに

してくれている人ピンクハート

 

公式LINEで 毎日やりとりして

くれる人ピンクハート

 

毎日 たくさんの

『ありがとう』を伝えてくれて

(*´∪`*) ありがとぉね♬

 

ちょこっとでも お役にたててることが

ゆみは とっても倖せです照れ

 

これからも がんばっていくので

宜しくお願いします(o^▽^)o)ペコッ

 

 

今日も みんなが のんびり🐌

過ごせますよぉ~~~にキラキラ