翌日も
私達は夜からデートをした。
まず、私がお気に入りの温泉
に行った。
「んじゃ、
時間後ね」と言い、それぞれに入った。
温泉の後はご飯。
私の家の近くのお洒落な居酒屋で食事した。
食事中も色々話し、その日は別れた。
少しの時間でも、昌之といること、これが私の幸せだった。
帰宅後昌之にお礼の
をした。その中に「私は幸せだよ
」といれた。
すぐに昌之から「僕も幸せです
」と返信がきた。
昌之との時間、私には何にも変えられないものになっていた。
まず、私がお気に入りの温泉
に行った。「んじゃ、
時間後ね」と言い、それぞれに入った。温泉の後はご飯。
私の家の近くのお洒落な居酒屋で食事した。
食事中も色々話し、その日は別れた。
少しの時間でも、昌之といること、これが私の幸せだった。
帰宅後昌之にお礼の
をした。その中に「私は幸せだよ
」といれた。すぐに昌之から「僕も幸せです

」と返信がきた。昌之との時間、私には何にも変えられないものになっていた。
デート⑥
イルミネーションの後、私達はご飯を食べに行った。
私の職場の前にある、お洒落なカフェで夕食をとった。
ここでも、白米命の昌之はご飯をおかわりして食べた。
本当に昌之の食べっぷりは見ていて気持ちいい。
その後、私は家の近くまで送ってもらい、その日は別れた。
私の職場の前にある、お洒落なカフェで夕食をとった。
ここでも、白米命の昌之はご飯をおかわりして食べた。
本当に昌之の食べっぷりは見ていて気持ちいい。
その後、私は家の近くまで送ってもらい、その日は別れた。
デート⑤
ドライブを楽しんで戻って来た時時間は
時。
実は前から私は行きたいとこがあった。
そこは会社の敷地全体にイルミネーションをしていて、車で見てまわるところ。
去年からあっていたが、その時は彼氏もなく、見れなかった。
だから、私は昌之と遊ぶようになって、絶対にそこに行きたいと思っていた。
時にその場所はもうすでに大渋滞。
その場所に入るまでに30分はかかった。
昌之にも、大渋滞することは伝えてはいたが、予想以上だったらしく、驚いていた。
そこは丘の上にあり、車は常にノロノロ&ストップ状態。
昌之の車はミッションだったため、常に坂道発進・半クラッチ状態。
車が止まる度に「あ
、もぅ
」っと言っていたが、私はその姿がまた可愛く見え、笑ってしまった。
私が笑っていたため、昌之も笑いながら運転。
約
時間半かけて、そのイルミネーションを見た。
時。実は前から私は行きたいとこがあった。
そこは会社の敷地全体にイルミネーションをしていて、車で見てまわるところ。
去年からあっていたが、その時は彼氏もなく、見れなかった。
だから、私は昌之と遊ぶようになって、絶対にそこに行きたいと思っていた。
時にその場所はもうすでに大渋滞。その場所に入るまでに30分はかかった。
昌之にも、大渋滞することは伝えてはいたが、予想以上だったらしく、驚いていた。
そこは丘の上にあり、車は常にノロノロ&ストップ状態。
昌之の車はミッションだったため、常に坂道発進・半クラッチ状態。
車が止まる度に「あ

、もぅ
」っと言っていたが、私はその姿がまた可愛く見え、笑ってしまった。私が笑っていたため、昌之も笑いながら運転。
約
時間半かけて、そのイルミネーションを見た。