コモモってこんな人

 

4年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

朝っぱらから値上げのニュースだしもやもや

 

 

 

 

 

給料は上がらないから結局減収だしもやもや

 

 
ため息ばかり出ちゃうよねタラー

 

 

 

 

でも、ここで暗~くなっちゃうと

やなこと引き寄せちゃうからさ、

気持ちを切り替える努力をしてみるグー

 

 

 

 

 

俺様彼氏もこの前言ってたな…

 

まとまった時間がとれないから

妄想しとくよ

 

って。

 

 

 

 

私はハグだけでも十分なんだけど…

 

 

 

俺様彼氏はだから

そうじゃないよね…ちゅー

 

 

 

 

とりあえず今度ゆっくり会えたら

お疲れ様のバックハグしたい飛び出すハート

 

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料