コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

 

コモモ母さん&彼氏さん
どちらも50代後半。
 
 
 
年齢的に言うと
人生いろいろと経験してきて
そのおかげで人間も丸くなった頃。
 
体力の衰えや見た目の老化はあるものの、
まだ馬力があって元気に動けるから
人生を楽しめる頃でもあるのよねルンルン
 
 
 
そして、大人の恋ができる頃。
 
  
 
相性診断ってあるじゃない?
 
でも、コモモは
相性はお互い努力して合わせるもの
だと思うので気にしませんパー
 
 
 
相性が最高に良くても
思いやりがなかったらうまくいかないし、
相性が最悪なのにも関わらず
仲良しなご夫婦もいるよね。
 
 

そして…
大人の恋につきものなのは
体の関係なんだけど、
正直に言ってコモモ母さん、
手を繋いで歩いたり、
ハグにチューだけで満足なのラブラブ
 
絶対に最後まで…!!
とは思わないのよwww
 
 
 
なんてったって、
娘2人産んでボディラインは崩れてるしタラー
胸は垂れてきたしタラー
 
年齢と見せられないところが
正比例!
 
 
 
でも男性って、そうじゃないのかしら滝汗
 

求められれば拒絶はしないけど…www

 
 
 

そういえば、持続力ない…って気にしてたな

 

コモモは全く気にしないけど…www

 

 

 

コモモ母さんは

好きな人がいるだけで毎日楽しいハートのバルーン

 

 


だけどさ…


ライン既読する暇があるなら

スタンプぐらい返せや💢


…こればかり言ってるwww



いつ会えるか!?

AIタロットに聞いてみた。


 励まされたよwww




イベントバナー



 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園

 

まじかるクラウン都合の良すぎる母からの借金の申し出

 

まじかるクラウン保育士6年目で貰った12月の給料