コモモってこんな人

 

3年前に最愛の旦那さんと死別タラー

娘2人を育てているシングルマザーです

 

旦那さんの死後、ショックで働けなくなりガーン

気づいたら借金まみれガーン

 

借金完済して豊かになるために

節約やお金のことについて日々勉強中ですピンクハート

 

 

昨夜、母から電話がありました。

 

 

 

借りた残りの5万円、

今月の年金で返すわパー  

 

 

 

下矢印これね

 

 
 
はいはい。
今度こそお願いしますよ。
こっちは約束破られて大変なんだから…ガーン
 
と思っていたら、
 
 
 
それでね、
1万円貸してくれない?
 
 
 
はいー?
 
 
 
嫁がお金をくれなくて困ってるのよ。
食材も買えないの。
これも年金で返すからさ。
 
 
 
いやいや…
兄貴に言ってよアセアセ
足りないから日給一万円のバイトでもしてこい!
ってアセアセ
 
一人一台、車あるんだから、売ってお金にしようよ!
もうそろそろ免許返納の年でしょ?
 
 
 
そもそも論だけど、
 
私には父の財産の相続放棄をさせといて
挙句の果てには断りなしに土地の名義を兄嫁に変えて
離婚騒動で出て行けと言われてるからって
都合良すぎませんかい?
 
 
 
結局、借金の申し出は断りました。
 
 
 
冷たいかもしれないけど、
私が守らなきゃならないのは自分の家族。
優先順位はきちんとねバイバイ

 

 

ニコニコアメトピ掲載記事スター
 

まじかるクラウン死別シングルのコモモが借金を作ってしまったわけ

 

まじかるクラウン人間関係の悪さにうんざりした園