ご連絡をいただきました! | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは、コノハナです。

まずは、一つ訂正させてください。

午前中に、別ジャンルの記事も試験的に一緒に書いていく、と、ひとつ記事を書いてみたのですが、やはり、アップしてみたらしっくりきませんで、前記事は削除しました。

やっぱり、
このブログでは、
電車は常に前進のみ、の、鉄道の精神にのっとり、前向きな未来をイメージ出来ることを綴りたいと、思います。

イメージすることが、まず、未来を作りますからね。

その時どきの気持ちに振り回されないように、ペースを守って安全運転、をモットーに努めたいと思います(`_´)ゞ



さて、


さて、



WE LOVE JAPAN TOURの方から、ご連絡をいただきました!

まだ候補地は決定ではないそうです。

なのでまだ望みはある!ようです。


最低限、必要なのは、銚子電鉄の関係者様の許可と、
銚子の地元での、宿泊、食事の協力が可能か、という二点のようです。

その二点が揃えば、どうやら候補地のリストに加えてもらえそうな感じなのです。

そこでお時間をいただくことにしました、


ちょっと自分の思いつく限り、
動いてみようと思います。

熱く銚子を愛している方が、きっと何処かにいる筈、、な予感が。。。


(良いアイディアがあったら、大歓迎です!)

ではでは、また~。



コノハナは銚子電鉄を応援しています★
★銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
(※公認ソングではありません)

「銚子電鉄・イイ調子!」の歌の歌詞と記事は 
こちら(クリックで)☆