がが〜ん!まさかもうルートが決まっている?! | 鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄子さんぽ♫〜人生は旅こころ〜

鉄道とさんぽと宝塚が好きな、
アラフィフ主婦のコノハナきょうこのブログです。
一歩歩けばコレ旅こころ。日々の心の旅と、ライフワークである鉄子さんぽのレポなど、リアルタイムで興味があることを、フリーダムにランダムに書いています。よろしくね。

こんにちは。コノハナです。

昨日の記事でリンクを貼らせていただいた、

のホームページですが、前に見たときはルートらしき地図がなかったのに、昨日見たら、線の入った地図があって、
確か前回見たときにあったはずの推薦フォームが無くなっていました叫び

どゆこと?

もう決まっちゃったの、これ?決定ルートですか?

遅かったか……?!

人生いろいろしている場合ではなかった…。

と、とりあえず、諦めきれないので、2013年のツアーのホームページのメールフォームからメールしてみました。

千葉は素晴らしい所が沢山あることと、銚子を最終合流地に推薦したいということを書いて送りました!


……



もう遅いかもしれないけれど、
何もしないよりは後悔がないものね。

過去には戻れないし、
今しか時間は使えないのだから。

今回のツアーでは間に合わなくても、
2年後にまた実現するかもしれないし。ね。


それまでには、もっと千葉のこといろいろと調べておこう。

あ、あと、英語も少しくらいは話せるようにしたいなあ。2年後になら中学英語レベルくらいならマスターできるかな?


どちらにしても、チバーズの旅で、沢山の千葉の見所をこれからも見つけて行こうと思います(^∇^)

では、今日はこの辺で!

写真は、今日職場のバックルームに貼ってある大きな路線図から、端っこの千葉部分だけをパチリと撮ったものです。
これ見ながら休憩してます。いつも。
千葉の路線図がなんだか絵馬みたいで可愛い。端っこが少し破けていて、そこに
至銚子、って書いてあるのがまたはみだしっ子みたいで愛おしいのです。

{6DC8286D-F483-4FFE-B541-8065B591762F:01}



読んでいただいて、ありがとうございました☆

ではでは、また  (^^)/~~~☆



コノハナは銚子電鉄を応援しています★
★銚子電鉄応援ソングを作ってみた★
(※公認ソングではありません)

「銚子電鉄・イイ調子!」の歌の歌詞と記事は 
こちら(クリックで)☆