こんにちはおねがい











5歳男の子のママです指差し











梅雨嫌ですね悲しい











ジメジメしてて気持ち悪い悲しい






今日はパパと息子の会話がなんかよかったですニコニコ









息子が足を掻きながら










赤ちゃん泣き「痒いよー」










ニコ「見せてみはてなマークあぁ、蚊に刺されてるわあせる園で刺されたのかなあせる










赤ちゃん泣き「でも園には居なかったよはてなマーク






私ここでピーンと閃きましたあんぐり










もう気づいてしまった瞬間に可愛くて笑ってしまいました泣き笑い










 パパは気が付いていなかったのですが、息子が刺されたと勘違いしているのはたぶんこれでしょ…







そう、カニさん指差し











そりゃ園には居ないよなぁ泣き笑い











5歳だけどまだ蚊の存在を認知していなかったのか!?










毎年刺されているけどあまり気にしてなかったのかな笑











癒される笑




















イベントバナー