ヴィレバンのアウトレット、とうとう90%オフになってましたラブ











朝から子供連れて買い物してきましたニコニコ







まぁ安いびっくりマーク










欲しいものはとにかくカゴに入れて、品定めしてきましたニコニコ













だって90%オフなんてそうそう無いからね看板持ち











こんなに買いました指差し







オープン近くに行ったのですが、そこそこ人がいて、どんどん混雑してきたので、チャチャっと買ってきました照れ











ちょっと紹介させてください目がハート











スターこのパーカー可愛い目がハート







スナオニナル











って書いてあります飛び出すハート











冬の部屋着で切る予定ですにっこり










5093円→509円不安











スター接触冷感マルチブランケット飛び出すハート







ソファーに掛けたらできるからこれからの季節に便利そうキョロキョロ










あとは、ピクニックに行った時にテントの前で広げるのもいいなぁと思っていたりします看板持ち











3080円→308円











スター子供用に買ったスタンプみたいに遊べるシール歩く






これ数年前に遊んだ事があって、子供が楽しそうだったからまた買ってしまった花










1848円→185円










90%オフの端数は四捨五入のようですねおやすみ










スターマルチクロス







マルチクロスなのでこちらも色々使えそううさぎのぬいぐるみ










880円→88円










これ安すぎるんよ凝視










そして最後の大物驚き









 


猫の貯金箱花







貯金箱なんですけど、しゃべったり、天気やニュースも教えてくれるらしい驚き










しかもタカラトミーラブ










これ値段が…











10780円→1078円











安すぎて引いてしまうあせる






私的にめちゃくちゃいい買い物ができたと思う!!











息子も











「ありがとうありがとうおねだり











と感動していました笑











はぁー楽しかったびっくりマーク





















イベントバナー