​​2020年4月に乳がん発覚し、

今まで試した治療法は下矢印


2020年5月〜 アバスチン➕パクリタキセルhttps://ameblo.jp/komari-2020/entry-12593822533.html


2021年10月〜 アバスチン単体で抗がん剤開始      ➕タモキシフェンのホルモン剤内服https://ameblo.jp/komari-2020/entry-12703958474.html


2021年12月〜 EC療法(エピルビシン➕シクロフォスファミド)に抗がん剤変更https://ameblo.jp/komari-2020/entry-12714925352.html



プロフィールは歳を取っていませんが

只今、ツルピカハゲママは39歳うさぎクッキー

子供も【中1、小3、年中さん】と、

大きくなりましたデレデレ


乳がんの事から、仕事、子供達の事、

色々と語ってぐちゃぐちゃな

ブログですが、宜しくお願いします笑




先日、職場の健診がありました爆笑


いつものように

レントゲン撮ったんだけど、

先生から、


「オペ後だったっけはてなマーク


って聞かれて、


「違いますよー魂が抜ける


って言ったんだけど、


「それが、

胸が写ってないから

オペ後かと思ったびっくり


と、言われてしまいました爆笑



見たら、画像に

胸が写ってないびっくりマーク

しかも、がある右胸びっくりマーク


画像載せてみたけど

分かるかなぁ〜はてなマーク


確かに胸ないよね笑


あわよくば

このまま、癌ごと

消えたら良いのにーって、

思ってしまったよだれ


ちょっと嬉しかったよ照れ

今の弱ってる心には

プラスになった飛び出すハート

単純な私笑




健康維持にオススメ↓↓

高麗人参の話お茶



私の相棒↓↓

オススメのウィッグだよハート


がん保険↓

今からでも遅くないびっくりマーク

私達にも、まだ入れる保険があったニコニコ




只今、2週間無料お試し中

とりあえず、資料請求だけでもニコニコ拍手



そんなスマイルゼミの記事はこちら↓↓