こんばんは😃
今日から4月。
そして新しい元号が発表されましたね。
『令和』

新しい時代。
楽しみワクワクです💕
何か始まる予感。



赤ちゃんの寝かしつけや離乳食
悩んでいる人いませんか??


0歳からの親子時間。
よい眠りとよい食事で心と体に栄養を♡

ベビーダンスと離乳食のコラボイベント。

第7回目 いよいよ募集スタートします‼️




**************

 

【札幌市北区】

ママとこどものらくらくごはん&

         すくすくベビマ教室

              *simple* 

 主宰 管理栄養士  中井麻紀

 

**************


昨年7月からはじめたイベント。

おかげさまで第7回目になります。


何度参加しても楽しめますよ♡




どんな事するのか開催レポ書いていますので、ぜひ見てみてくださいね。

2/7開催レポ


3/14開催レポ



こんなことで悩んでいらっしゃる
ママさん居ませんか❓❓
    ⇩⇩⇩
 
ピンク薔薇寝かしつけに時間がかかる
ピンク薔薇お出かけ中ぐずらないか心配
ピンク薔薇離乳食どうしたらいいかわからない
ピンク薔薇離乳食食べない
ピンク薔薇食物アレルギーが心配ではじめるの怖い
ピンク薔薇育児にいっぱいいっぱいでつらい
ピンク薔薇ママがご飯を食べる暇もない、作るの大変
ピンク薔薇誰かと話しがしたい
ピンク薔薇気軽に相談する人がいない
 
 
 
5/23(木)札幌市北区 
 
寝かしつけと離乳食のイベントがあります‼️


☆ベビーダンス体験
☆ランチ食べながら離乳食のお話
☆交流もどうぞ♡


参加すると
 
赤薔薇寝かしつけに困らない
赤薔薇外出先のぐずりも気にしないでお出かけが楽しくなる
赤薔薇離乳食のお悩み解決
赤薔薇離乳食ってこれでいいんだ〜がわかる
赤薔薇食物アレルギーを心配しすぎなくなる
赤薔薇リラックスできる
赤薔薇育児の悩みがスッキリ
赤薔薇心が軽くなる
赤薔薇ママ友ができる
赤薔薇気軽に相談できる人を見つけられる
 



一緒に活動している
あさみ先生が、とってもとっても
嬉しい開催レポでご紹介してくれました💕

ぜひ読んで下さい‼️


私が伝えたいことが、
私よりもわかりやすく書いてくれています。

リブログ記事ご覧くださいおねがい



 
 

 
 
管理栄養士中井麻紀は、

 
 
 
子育てが楽しくなるための
ママたちの味方です!!
 
 
よい眠りとよい食事で心と体に栄養を♡
 
らくに楽しくすくすく育つ&
ママの笑顔のお助け時間♪
 
 
 
 
 
難しいお話ではなく、
 
食事は楽しいもの❣️
 
と赤ちゃんに伝えて欲しいから、
ママも力を抜いて、楽しく食べて欲しい♡
 
そしてこれでいいの!?という
離乳食のお話です。


私がやってきたらくらく離乳食の
お話たっぷり。
 

質問し放題です‼️
 
あさみ先生も私も2人のママ。
 
子育ての悩みは尽きないけれど、
いろいろ学んで実践して乗り越えて、
1つずつステップアップしてきています。
 
そんな話も🆗
 
 
聞きたいことはどんどん気軽に
相談して下さいね。
 
 
 
お申込み、お問い合わせはLINE@から受け付けています。

            

友だち追加

ライン@ID     aph7639v

 

 

お名前

お子さんの名前、月齢

上のお子さんも参加予定の方はお名前、年齢

連絡先をお願いしますニコニコ





その他募集中講座

⇩⇩⇩



4/11(木)
大人の食育講座〜貧血予防編〜
       残席2席です‼️


4/15(月)、4/22(月)
大人の食育講座〜旦那さんの食改造計画〜
検診の結果が気になりはじめた方
家族の健康を守りたい方
血糖、血圧、体重など生活習慣病気をつけたい方などなど
各残席2

4/18(木)
幼児食×色育 スペシャルコラボ講座
    🈵   になりましたが、
    増席 1組さま増席募集中‼️


5月中旬日程調整中
子育てを楽しもう♡色育&食育 体験・相談会
       募集中です‼️


リクエスト可能日
4月23、25、26
5月はまだまだ空きあります。


基本的にリクエスト頂いて開催決定しています‼️





 
お申込み、お問合せはLINE@からお願いします。
     ⇩⇩⇩

            

友だち追加

 

ポチッと押して下さ〜い‼️



LINE@できない方メッセージ送って下さいね