みなさん体調いかがですか⁇
 
昨日はベビーダンスと離乳食の
コラボイベントの日でした。
 
5組満席をいただいていましたが、
キャンセル相次ぎ、
 
なんと1組さま。
 
プライベートレッスンでした♡
 
**************

 

【札幌市北区】

ママとこどものらくらくごはん&

         すくすくベビマ教室

              *simple* 

 主宰 管理栄養士  中井麻紀

 

**************

 
 
雪も溶け来やすい時期かと思いましたが、
 
3月たくさんの方が体調を崩しています。
 
お大事にしてくださいね。
 
 
 
 
中止も考え、
 
内容変更も考え、
 
ランチ会だけにしようか、
 
 
相談して。
 
 
 
通常通りの内容を特別に
プライベートレッスンする事になりましたラブ
 
 
参加していただきありがとうございました😊
 
 
あさみ先生のベビーダンスは、
じっくり抱っこひも調整から。
 
私は後ろに手を回してとめるのが
どうも苦手で、
 
あまり抱っこひも活用していなかったのショボーン
 
 
早くあさみ先生に出会っていたら、
 
赤ちゃん連れお出かけが
 
もっと楽しめていたんだろうなぁ。
 
 
ベビーダンスもわたしも
一緒に体動かしました💕
 
赤ちゃん抱っこしてないけど、
 
ほんのり息弾む
 
心地よいベビーダンス。
 
 
私にちょうどよいウインク
 
 
 
そして、お兄ちゃんのお相手も
あさみ先生はとっても上手だから、
 
ベビーダンスしながら
お兄ちゃんも楽しませ爆笑
 
 
すごいです。
 
 
最後の体を整える静かな所は、
 
私と先にランチのお部屋で
遊んで待っていてくれたお兄ちゃん。
 
 
 
ランチももりもりたくさん食べて
見せてくれました。
 
レタスもちゃんと食べてたびっくり
 
 
 
 
 
 
他のおかずもお母さんのも食べる〜
とたくさん食べていましたよーー
 
 
さすがに欲張り過ぎて、
残していたけど(笑)
 
これだけ食べられていたら、
 
素晴らしいです‼️
 
 
11月に幼児食講座に参加してくれた時は
野菜食べないとのお悩みでしたが、
 
すごい成長ですおねがい
 
 
食育絵本を一緒に読んだのですが、
 
海にある食材
 
ほとんど知っていて驚きました。
 
 
春からは幼稚園に行くので、
 
リクエストがあった
お弁当のお話をたっぷりしました♡
 
 
お弁当の絵本を使ったり、
 
娘の幼稚園のお弁当の写真をみながら、
 
冷凍庫の活用法、
 
朝は〇〇するだけ〜
 
 
私のらくらく弁当法をお伝えしましたニコニコ
 
 
春からのお弁当に悩んでいる人いたら、
 
ぜひ相談してくださいね。
 
 
お弁当の単発レッスンもしますよ💕
 
 
ランチを食べながら
 
たくさんおしゃべりして
 
楽しい時間になりました。
 
 
 
ログのランチ美味しくいただきました^ ^
 
 
 
 
次回も開催決定です‼️
 
幼稚園や学校の予定が決まったら
日程決めますね。
 
 
少しお待ちください。
 
 
 
行きたい‼️という方
お席確保しますので、
日程決まる前でもお知らせください♡
 
 
お申込み、お問い合わせはLINE@から受け付けています。

            

友だち追加

ライン@ID     aph7639v

 

 

お名前

お子さんの名前、月齢

上のお子さんも参加予定の方はお名前、年齢

連絡先をお願いしますニコニコ

 

 

その他募集中講座

⇩⇩⇩

3/12、3/26 幼児食講座 各🈵   

      
3/18(月) 
大人の食育講座〜貧血予防編〜
  🈵
 
3/19(火)
子育てを楽しもう♡色育&食育 体験・相談会
       募集中です‼️
   からだを使った遊びもしますよ^_^
 
 3/22(金)
幼児食×色育 スペシャルコラボ講座
       🈵
 
4/11(木)
大人の食育講座〜貧血予防編〜
       残席2席です‼️
 
4/15(月)、4/22(月)
大人の食育講座〜旦那さんの食改造計画〜
検診の結果が気になりはじめた方
家族の健康を守りたい方
血糖、血圧、体重など生活習慣病気をつけたい方などなど
各残席2
 
4/18(木)
幼児食×色育 スペシャルコラボ講座
       残2組‼️
 
 
 
お申込み、お問合せはLINE@からお願いします。
     ⇩⇩⇩

            

友だち追加

 

ポチッと押して下さ〜い‼️

 

 

LINE@できない方メッセージ送って下さいね